2010年7月10日土曜日

メビウス

今日で梅雨の晴れ間も終わりで、明日からはまた鬱陶しい天気に逆戻りらしい・・・ココ関西の片隅辺り!

朝から無事に配達も終わらせて、昨日脳みそが腐るほど寝たので、熱っぽさや頭痛はマシになったようで、それでも少しだけ休んで布団を干したり、洗濯したり。
洗うだけは洗ったものの、半ば放置されていたホットカーペットのカバーも、やっとビニール袋に収納して倉庫に入れた!
まだまだ片付けるべき場所はあるのだけど・・・段々本気になりつつある暑さに秋まで無理かも。
アレもこれもと思っても、所詮一人でエッチラオッチラやるんだから、やれることはたかだか知れてる。
でも、やらないよりは1つでもやった方が遥に精神衛生上いい訳で、やらなきゃ更に手が付けられなくなりそうだ!!!
相方の訳の判らん荷物がまだまだあったりして・・・一体どんだけ家にあるんだろ?
捨てても捨てても・・・しつこい位に出てくる其等に半ば呆れてます。
収納場所という場所を其等で埋め尽くされていた我が家、捨てて空いた場所にやっと家族のモノが入れられて、少しずつ片付いて行く・・・いい事だ。
モノは気がつくと増殖している。
増殖し侵食し・・・全く厄介だ。
  
明日から天気が悪ければ、当然買い物も大変なので、重量級の?ものは今日買っておきたいので、午前中にチャリ召喚して、ドラッグストアに洗剤やら何やら買いに行って、ついでに昼ご飯から晩ご飯の買出しまで終わらせた。
嗚呼!ホンマ家に居ればナンボでもやることがあって、どれだけやってもネバーエンディングで敵わない。
だからつい・・・明日にしよう・・・そうなってしまうんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿