2010年7月11日日曜日

選挙だ~

今日は朝からいつ雨が降っても可笑しくない空が広がってた、ココ関西の片隅辺り。
ま、天気予報でも今日は、もの凄い雨が降るって言ってたし・・・。

朝の早いうちに選挙の投票にも行って、日本国民としての権利を全うしてきた。
やっぱり、変な人が国政に携わるのは良いことではないし、選ぶ権利があるのなら選ばせて頂こう!
とは言え・・・誰を選んでも・・・そんな気もしないではないけども(爆)
それほど素晴らしい人がいないって事ではない・・・そう思いたい。

そんな訳で、TVも夜は選挙の開票速報とかで見るモノもないし。
TSU◯AYAのレンタルDVDも大人気だろうな。
管理人は一昨日の熱っぽさが戻ったのか、昼前には頭痛と倦怠感と筋肉痛で死んでました。
兄者がコンビニに売ってる薬を買ってきてくれたんだけど・・・名前がバファリンかと思ったらバッサリンやって笑えた。
痛みをバッサリン(笑)
薬は結局飲まなかったけど、何でか楽になって、自力で買い物に行けるくらいになったしよかった。

多分、急に気圧が下がってきた所為なのかな?
明日は大丈夫であります様に♪

0 件のコメント:

コメントを投稿