2010年7月22日木曜日

着るモノにに困る?

もう・・・毎日言うのもイヤやねんけど・・・暑いっすね~!!!
ホンマ、それ以外に何と言えと仰るのか?

梅雨の最後の方は雨が酷かったりで、意外と気温が低かったのか現在の暑さが堪える。
でも、1つだけいつもの夏と違うのは、髪の毛に時間を費やさなくても良くなったことw
ストパ効果は絶大で、管理人の素晴らしくクルクルな髪が何もしなくても真っ直ぐなんやも~ん(狂喜乱舞)
ホンマにね、何ぼドライヤー当てても、直ぐにクルクルになるんやったら、やってもやらんでも同じとちゃうん?って思う程やったしね。
最初に、ストパ当てたいってクロちゃんが言ったときには、何言うてんねん!と思ったけど、確かにこれはテンション上がったのが判るわ。
それでも、身支度に時間が掛かって・・・イヤ、既に起きるのも遅かったし仕方ないけど、遅刻のオンパレードやったからね。(爆)
芸能人の女の子なんか、殆どストパしてるんじゃないかと思う時があるんだけど・・・。

でも、暑いと着るモノもいい加減って言うか、どうでも良くなってきそうでいかんわ!
家の中ではまぁいいとしても、買い物行ったりするときは、少しは気をつけないとな~。
めっさおばぁちゃんが、ランニング(敢えてそう言う)と短パンとかで歩いてると、さすがに・・・ん~???
若い娘ならいざ知らず、おばぁちゃんではあきませんよね?
年相応・・・っていうか、それも難しいんやけど、見苦しくない程度に気は付かないとダメやろね。
見れば目の毒、聞けば気の毒
そんな風になったら家族も可哀想かも知れんもん。
やっぱり、大人の女性ならば品のいい可愛さとか目指した方がいいんかも?
若い娘には出来ない大人の着こなし・・・そんなん難しそうやけど。
ま、この近辺では、意外とそこまで気は使わなくていいのかも知れないけど、普段から努力して居る人とそうでない人の差って、出てくるのもだと思うから。
別に高い服を着なくてもね、何となくオシャレだったりする方が、きっとホンマのオシャレさん?
幾つになっても、そこそこオシャレも楽しみ、色々チャレンジしてる女性っていますもんね。
管理人なんか、1番中途半端な年代なのかも知れない。
ファッション雑誌すら買わないので、自分の直感オンリーだけど、自分に似合う服選びはやっぱり難しいんだよね~。
見て素敵な服と、着て似合う服のギャップってあるもんね?

0 件のコメント:

コメントを投稿