2010年7月7日水曜日

笹の葉さらさら


今日は七夕でございます。
それなのに昼頃から雲行きが怪しくなり、めっさ激しい雨が降って、慌てて洗濯物を取り込んだり、窓を閉めたり。
これでは、牽牛と織姫も天の川で逢えないわな~と思っていたら、本日バイトが休みのクロちゃんに「これで織姫の純潔は守られた」とか言われ、ドン引きしたのは雨に流せばいいのだろうか?
雨のお陰で夕方からは涼しくなり、一応晴れてきたのでよかった♪
しかし、平然と引くような発言をするクロちゃんは腐女子という奴なんだろうか?

         先日やっと着られたけど、キャラ違うって服

ココの所治まっていた筈の物欲が元気になってくると共に、沸々と湧き上がって参りました。
毎日通販サイト(主に楽天)で色々見ては、ぱひぱひしていますが・・・ホンマ、すっかり買い物に出掛けるって行為をしなくなりつつあるので、外へ出る機会が減る一方な気がします。
ま、出掛けたからと言って、いい出会いがあるとも限らないし、どっちかって言えばスカが多いんで、これは必然なんだろうけども・・・(爆)
ここ数日、買うべきか買わざるべきか・・・悩んでいたバッグがあって・・・これが大きいねん!
横が43cmだから、小柄な人が持てば漏れなく夜逃げか?
そんなおカバンさんは黒くて(他の色は既に売り切れ)ポケット?にスタッズでユニオンジャックが付いてて・・・お値段が嬉しい1000円(税込み)!!!
しかし、レビューではビニール臭がキツイとか書いてあったけど、大きなカバン=旅行と密かに盛り上がって結局ポチしました。
そして、最近マイブーム(これって死語?)のロング丈のTシャツやタンクに合わせて着たい、ペチコートスカートと言うのをポチッ。
ま、管理人は無駄に身長だけはあるので、普通の人が履くミニスカはマイクロミニになっちまうので、こういうお役立ちアイテムは欠かせない!
これも届くのが楽しみなりよ♪

今まで仕事ばかりだったので、多分解放感に浸ってるんだろうなと可笑しくなる。
その時は、それほどハードだと思わずなのかそう思いたくなかったのか・・・ホンマ、完全仕事オンリーに近い生活やったんで、着るモノもTシャツやタンクにGパンとラフなと言うか、こだわり様のないカッコだったんで仕方なかったんだけど、元々服が好きだから買うよな~(笑)
あっ!でも、調子こくと只今失業中なんで自重しないとアカンな。

0 件のコメント:

コメントを投稿