2010年7月19日月曜日

34℃キターーーッ



本日、今年最高気温を記録したらしい、ココ関西の片隅辺り。
ぜんっぜん嬉しないけどな!!!
ま、連休やったしプールは人凄かったかも?

さすがに34℃になるとクーラーなかったら昼間は生活出来ん気がします。
そして、イライラが募りキレやすくなっている気がします。
何より・・・無気力です。
暑さに立ち向かう気力が湧きません。
嗚呼・・・こんなんでこの夏を無事乗り切れるのか?
毎年そんな弱気な発言している自分が悲しいねんけど、夏生まれなのに夏が全く似合ってないし、これは仕方ないんかしら?
夏でも食欲が落ちない人が羨ましいかも。

ホンマ、だらだら~っと連休も終わり、少しはマジで色々片していかないと。
市役所に用事が2件あるし、これも早めにしておこう。
ペンキ塗りの下準備もしておかないといけないし。
郵便局にも行かないとアカンかったな~。
あらら・・・意外と忙しいやん?
暑さにへばっている場合ではないじゃないか?
そろそろ就活だってしないといけないし・・・うぎゃーーーーっ(叫)
人生、ある程度気合やな?

0 件のコメント:

コメントを投稿