2010年7月5日月曜日

cradle

天気が良ければ暑くてへばり、雨が降れば湿度でへばり・・・常にってか既に夏バテなんとちゃうやろか~?って感じの管理人DEATH。

ココ盆地の暑さはこれからが本番で、今はまだ序章に過ぎないと判っているんだけど・・・ホンマ、毎年夏の憂鬱なことと言ったら・・・。
それでも、やっぱり青空を見ると気持ちがいいし、何か只の我侭でしかない?

お天気がいいと他にもいいことがある。
それは必要以上に落ち込まなくてもいいこと。
一応いつも元気で明るいキャラの自分が、実はめっさネガティブで、色んな抱え込んだモノに押しつぶされそうだなんて誰も思いもしないんだろうな。
別にそう思われたい訳ではないけど、人は随分騙され易いものなんだな~。
ま、管理人も相当世間知らずなところもあるから、他人様のことをとやかく言えはしないんだけど。
ただ、余りにも鈍感って言うか・・・そういうのはある意味痛い。
ホンマ、こんなこと言われたりされたりして、平気な訳ないだろって言うことをさらりと何も考えずに言われたりすると、マジに死亡寸前。
あんなにも・・・こんなにも・・・想いは生まれては消えていく。
どうしようもない寂寥感・・・やる瀬ない無力感。
何もかもどこかへ投げ捨てられるなら、少しは楽になれるのだろうか?

何から逃れようとしているのかも判らない癖に。

0 件のコメント:

コメントを投稿