2010年7月24日土曜日

燃えてます!

暑過ぎて・・・もう、何もする気が起きない管理人DEATH!
ホンマに、連日の配達の最終日の疲れも手伝ってか、帰ってきてシャワーした後、爆睡してました(爆)
ま、貧血気味ってこともあるんだろうけどさ~。

あんまりにも気温が高い所為なのか、それともバテてるだけなのか・・・1日へたり込んでました。
何だか、眠りたいけど眠れないし。
思いついて、ラルクさんの「FIVE LIVE ARCHIVES」のDVDから「ハートに火をつけろ」見ました。
凄く懐かしいような気もするし、そんなに時間が経ってないような気もするし、遠い彼方の時間のような気もして不思議な感じ。
あのライヴからでも10年以上経ってるんだな・・・ユッキーさんの髪型が少し笑えてしまったんだけど。
イヤ、ほらね10年ひと昔って言うけど、ファッションも違うしさ~(笑)
それだけ時間が経ったんだな~って実感しちゃった!

明日はTETSUYA@なんばHatchですが・・・暑さでテンション上がらんかったけど、DVD見てたら何か上がってきた?

ん?そういや・・・まだ用意出来てなかった~(焦)
てか、着ていく服で迷ってます!
暑いから・・・下をどうしようかって?
さすがにレギパンでも暑いやろな~。
かと言って短パン履く勇気はないのよ~~~~ぉ!!!
何か、見苦しいモノ見せたらごめんなさいやな~(笑)
めっさドキドキして参りましたっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿