2010年7月16日金曜日

これで梅雨明け?

朝から意外といい天気で、ヒャッホーィだった管理人DEATH!
やっぱ、レインコート着ての配達はキツイもん(泣)

久しぶりに朝から青空・・・でも、騙されちゃいけない。
まだ、梅雨が明けた訳ではないんだから!!!
それでも、日差しがある間に布団を干したり、部屋に風を通したりと忙しい。
しかも、クロちゃんがまたしても携帯を破壊したよ。
どんだけモノの扱いが乱雑なんだか?
今度は液晶が中でひび割れ?&漏れたらしく、結局管理人がショップまで出向いて修理に出した。
前々から、携帯を床に開きっ放しで置いたら、いつかは壊すと事ある毎に言ってきたのに・・・もう2度と行ってあげないし言ってあげない。
自業自得だ自己責任だし~。

携帯ショップへ行って少し用事して帰ってきたら、昼を回っていたけど昼から雷雨の恐れあり・・・そんな天気予報だった気がして、そのまま、徒歩で3軒のスーパーを梯子。
いつものスーパーは、本日カード会員で500円以上買い物すると玉子が78円で、もう1軒はパンがなんでも105円で・・・主婦って安いモノ買うためならそれくらいしますよね?
さすがに家に帰ってきたら足が重かった。
家に帰ってまったりと買ってきたパンを食べて至福の時を満喫してたら、雲行きが可笑しくなってきたので、早々に布団を仕舞って窓を閉めた。
TVの気象情報で、お隣の県で大雨洪水警報が出た・・・そんなのを見てたらいきなり「バリバリ」とカミナリの轟音。
暫く音と光のショーですかとばかりにピカピカゴロゴロやってて怖かった。
カミナリって雨が降ってないときの方が落ちるって聞いた気がして。
滝雨もお約束通り降りましたが・・・今年は雨が多く水害もあちらこちらで多発しているので、日々気をつけなければと思います。

可なり前に通販で買った黒のタンクトップ。
全体にラメが散らしてあっていい感じだったんだけど、レビューではラメがめっさ取れると書いてあってどうしようか悩んだけど、賭けで買ったのを試しに手洗いしたら、殆ど取れたんちゃうか?ってくらい洗面台がキラキラ。
干したベランダもキラキラ!!!
予想以上にダメな商品でしたわ~(泣)
ここまでアカンのも珍しいけど、手触りもいいし・・・いっそみんな取れたら、アイロンプリントでもするか?

0 件のコメント:

コメントを投稿