2010年7月30日金曜日

トキメくこと?

今日はもう一つな天気だった。
何か、にわか雨が降ったり・・・洗濯物が~窓が~(アセアセ)
それでも、昨日の雨で猛暑も一段落って感じだったのが、救いと言えば救いだったけどね。

先日、明け方がめっさ冷えた日があって、どうやら風邪気味。
夏に風邪ひくなんて有り得な~いって思ってたんだけど、窓を明けっぱで寝てた所為ですね~。
症状はたまに咳がでたり、何となくだるいくらいだけど、今日は1日異常に眠たかったので、もしや熱でも出たか?
心配だけど熱は計らない。
ホンマに熱があったら、寝込みそうやから計りたくない。
計らなければ、気の所為って事にできるからね。

今日は兄者が親知らずが痛いと朝から歯医者へ。
見た瞬間、医者に「抜かなアカンわ!」と言われ、鏡を渡されて痛い歯を見たら、有り得ん色になってたそうだ(爆)
いくら男でも鏡くらい見ようよ!
ま、相当手強かったらしいけど、無事に親知らずにさようなら。
誕生日なのにこの仕打ちってないわなぁ~(笑)
根が深かったのか、1日痛くて家で唸ってましたよ。
管理人も歯を抜かれたことがありましたが、血も結構早く止まり、痛みもあんまりなくて、直ぐに仕事に行ったんだけど、どうもなかった。
ま、歯の生え方とか色んな条件があるから、身の不運と諦めて貰いつつ、しっかり歯を磨くしかないだろうな?


9月に滋賀県であるイナズマロックフェス。
昨年は参加したんだけど、今年はどうしようか?
teっちゃん見たさに行こうかと思ったんだけど、考えたらアルバムとか出している訳じゃないから、先日のライヴも去年のイナズマとセトリ変わんなかったし・・・。
クロちゃんはライヴで満足したから、今回は行かないらしい。
ってか、最近こいつはお出掛けばかりしてるし、帰りはいつも遅いし!!!
う~ん、どうせならVAMPSの城ホの方が行きたいかも(爆)
先日、アルバム買ったら、これがまためっさカッコよくて・・・トキメいた♪
今なら漏れなくライヴDVD買ってしまいそうな勢いよ!
そんな訳で、今回は見送りかな~。
UVERworldが同じ日なので、少し心惹かれるんだけど・・・。



どうも、ライヴの血が騒ぎ出してしまい・・・連日ラルクさんのDVDを見ている罠。
昨日は「ラニバ」のDVD見たら、不覚にもウルッと来てしまい、どこまでこの人たちの音が好きなんだろうって、改めて思ったりして。
今日は「L’7」の1枚目だけ見たけど・・・やっぱりこういうの見るとライヴに行きたくなる。
来年2011年が20周年で、また「ラニバーサリーライヴ」があるので、貯金もしないとな~。
今度は2日見たい?
いえいえ・・・1日だけでも充分しあわせでしたから。
あの時は、自分でもよく1人で東京まで行ったな~って思った。
ま、先のスケジュールが全く白紙状態だったんで、もしや解散?とか思ってネットでチケット取って行ったんだけどもね。
どんだけ最果てで・・・メンバーが芥子粒くらいにしか見えなかったとしても・・・同じ空間で同じ時間を共有したという事実は何ものにも代え難い。
追っかけではないから、年に1~2本関西でのライヴが見られたらいいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿