2010年7月9日金曜日

MEMORIES


どうやら・・・こんな時期にも関わらず・・・風邪ひいた疑惑が浮上した管理人DEATH。

考えたら、ついつい昼間に風を通すために窓を開け放ってて、そのままで寝てしまったりするので、それが原因かも!
確かにこの前寒くて寝れなくて、窓を閉めに起きたことがあったような(爆)
頭重たいしアカンわ~!!!

そんなこんなで、昼からは寝てましたわ。
ここのところ夜に寝られない日が多くて、疲れが取れない感じでして。
嗚呼~もう何だかな~。

今日はひっさびさにMステ見ました。
何かMステ自体久々の放送だったんですか?
サッカーの中継とかで番組がなかったんですかね?
今日はVAMPSが出るんで、まっしろしろすけなHYDEさんを見ようかと思い20時を待ち焦がれておりました。
しかし、新聞のTV欄で「バンプス」とカタカナで表記されていたのには爆笑した!
ホンマ、カタカナやったらどんな人やねんって思うやん?
何か竹っぽいような・・・(違)
同じ字数なんだから、英語表記でいいんじゃね?
曲は「MEMORIES」(綴りちゃうかも)で、紹介では夏らしい曲ということでか、衣装もハーフパンツというTVではレアなカッコで、つい足を見てしまった自分が悲しかった。
曲は作詞がHYDEさんで作曲がKAZさんで、夏?らしく爽やかなんだけど、少し甘酸っぱい感じ?
歌詞はHYDEworldでしたね。
やっぱり言葉の選び方とか好きですね~。
どうもそういう所がツボなんだな。
今回もズキュンバキュンと撃ち抜かれました。
トークの「夏の大失敗」はさすがにHYDEさんですね(えっ)
イヤ、だって海で足が付かないから溺れるって・・・そりゃ、身長1◯Xセンチじゃ、少し調子こいて沖に行ったら足が付かないかもだわ。
多分、TVの前で「私が助けに行くわ」と思った方も多かったんじゃないかしら?
 
昼間、めっさ雨が降ったので寒い。
多分、風邪っ気だからなんだろうけど・・・それにしても眠いわ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿