2010年7月31日土曜日

暑さボケ~?


今日も朝から配達。
今月最後だな~なんて考え事してたら、微妙に1軒入れ忘れた罠。

家に帰ってから、何だか思い立って忙しかったDEATH。
やっぱりVAMPSの大阪城行こう!とか突然イケイケモードになって、Official site見て今ならLチケでプレオーダーやってるやん・・・ってことで、LチケのID取ったりなんやかんや。
こういう時だけやたら行動的になります(笑)
勘違いって言うか、始めてプレオーダーとかしようとしたら訳が判らず苦戦したんだけども(爆)
これも抽選なんでどうなるか判りませんが、今回は1人参戦なので意外とチケが取れるかも?

今日はらる友さんでVAMPS@富士急ハイランドに行っている方がいらっしゃるので、ちょっとメール飛ばしてみた。
往復夜バスって若いなぁ~って感心したわ!
どうかよい旅でありますように♪楽しいライヴでありますように♪
どうせ遊園地に行くなら、フジヤマでしたっけ?あれには乗らなければいけないでしょう?
嗚呼・・・遊園地いいなぁ~w
最近は遊園地も次々閉鎖されて、関西だけでも随分なくなったな~。
あやめ池遊園地、ポートピアランド、万博公園の所とか奈良ドリームランドもなくなったし。
いまや、ひらかたパークだけなんじゃないの?
何だっけ?ながしま温泉の所にあったっけ?
もしかして生駒山の上の遊園地って今もあった?
あんまりそういう所に行かないので、記憶が定かではなかったりする。
ジェットコースターなんて、何年乗ってないだろう?
多分、この世の終わり的な絶叫しながら乗るんだろうな・・・(爆)

梅雨明け以来、雨も降らない雲一つない天気だったのが、ここへ来て少し曇り気味。
その方が暑くはないのかも知れないけど、洗濯物と開けっ放しの窓が心配。
あんまり猛暑が続くと、水不足になる可能性もあるとか聞いたので、何事もほどほどで願いたいモノDEATH。
そう言えば・・・土用の丑の日にうなぎを食べるのをすっかり忘れてました。
そんなに好きじゃないけど、食べないと夏を乗り切れないかも?
それもイヤだな~。
近々どうにかして体内に取り入れましょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿