2010年7月17日土曜日

梅雨明け宣言

    楽天でこんなモノ見つけちゃった♪これなら一気に片付きそう。CD用もあったしw

イェーーィ!やったね梅雨明けーーーっ!!!

ってさぁ~梅雨明けした途端にこの日差しはないやろ?
日差しの元ではモノが白くハレーション起こして見える。
嗚呼・・・これからは熱帯夜とかさ~昼間も35℃とかさ~・・・イヤ、考えるのはよそう。

これからは少しでも朝のうちに家事は済ませたいね。
やっぱり少しでも涼しいほうがやる気も起きるし。
3階をちょっと掃除するだけで汗だくだなんてイヤだし。
ホンマ、何かする度にシャワーなんてやってられないからね~。
とりま・・・外のラティスのペンキ塗りは早くしないとダメやしな~。

それでも、まだ真夏じゃないからそんなに暑い訳じゃないんだけど、最近汗をよくかくようになった。
前は汗をかかなかったのに、だだ汗が出るようになって、自分でもビックリする。
もう、体調戻っているはずだし・・・何でなんやろ~(焦)
でも、既に暑さで食欲はない!!!
体調崩して以来、全く増えていない・・・もしかして減ってるとか?

0 件のコメント:

コメントを投稿