2010年7月6日火曜日

BAD DREAM

今日は昨夜、イラッとしたツケなのか寝不足でだる~ん。
ついついイライラで胃が痛くなって・・・そりゃ~寝れまい?

我が母校の中学校で、通学途中の生徒が刺されるとか言う事件が起きて、どうやら昼時点では犯人が捕まっていないという話で・・・何とも物騒なことだ。
どういう経緯があったのか判らないけど、怖い話ではないか?
腹が立ったら、相手もしくは手近な人間を刺すとか有り得ないと思うのは、冷静な人間なんだろうかね?
少し考えれば、一時の感情に任せて刃物を振るうなんて事したら、自分のその先の人生は終わったようなものなんだけど、そこまで深く考えていないのか?
まだ犯人が捕まっていないなら、早く捕まって欲しいね。
やっぱり悪いことした人間が普通に生活してたら・・・それも怖いことだから。

今日は何だかとてもお疲れ気味です。


何もする気が起きません。

0 件のコメント:

コメントを投稿