2010年7月26日月曜日

わっしょい!


今日も脳内は昨夜のライヴの余韻が・・・と言いたい所ですが、山のような洗濯物と朝から格闘してました・・・そんな管理人DEATH。

わっしょい・・・昨日のライヴから、この言葉が頭の中をリフレイン。
思い返せば・・・teっちゃんのソロのワンマンライヴって始めてだったんだけど、いつもあんなキャラなんやろか?
何か~どうしても「やまだひさし」さんが乗り移ってたような気がして・・・(爆)
そして、彼は絶対体育会系ではないだろうと勝手に思った。
後、一つ管理人が思ったのは・・・ライヴの時だけコンタクト入れようかしら(えぇ!)
実は、昨夜の食事会の時に「teっちゃん指輪してなかった」と言う発言があったんですが、管理人には城ホやドームの巨大モニターであっても、指輪までは見えないと思われ、そんな細かい所まで見ているみんなに驚くやら、どうせならクリアな視界でライヴを楽しめたらな~という衝動に駆られたんDEATH。
視力・・・そんなに悪くはないんだけど、乱視があるのでモノが2重3重に見えたりして疲れるん。
1回メガネ掛けてライヴ見たけど、やっぱ邪魔でね。
でも、目の中に異物を挿入するっていう感覚が恐ろしくて。
きっと何でもないくらい簡単な事なんだろうけど、ホンマ、マジであかんのです。
弟は「こんなもんくらい小学生でもしてるやろ」と言わんばかりに、コンタクトをホレホレと外して見せるけど、どう考えても目に入れられる気が全くしない。
みんな躊躇はないのかな~?


昨夜は・・・筋肉痛になるのが怖いので、お風呂上がりに脚に熱感のある場所に小さいサロンパス貼って寝た。
これがめっさ気持ちいいのと、翌朝足が軽くてごきげんなんっす!
普段、運動らしい運動なんかしていないので、めっさ筋肉痛とかなったら凹みますから~(泣)
ま、極まれに剥がすの忘れている箇所があったりして・・・見えない場所ならいいんですが、目立つ場所だとシャレにならない(爆)
これだけは注意しないとな!!!
そういや~今朝、めっさお腹痛くて泣きそうやった。
多分、昨日水分をイッパイ摂った所為で消化能力落ちたんかしら?
でも、汗かいたらイヤでも身体が欲するから、飲まないではいられないし。

今週も暑さは絶好調の様子。
なかなか暑くて寝付けないし、眠りが浅いみたい。
あんなに眠たくて疲れてても、5時くらいで目が醒めた。
寝たん2時くらいやったのに・・・。
もう1回寝たけど、な~んかスッキリしませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿