2010年7月27日火曜日

BEAST by VAMPS


もう、イチイチ言わなくてもいい気はするけど、ホンマ暑いっすね~。
それでも、人間適応能力が備わっているから、段々慣れてきたよね?
さすがに、午後2時くらいから5時くらいまでは、どっぷりクーラーのお世話になっているけれど。

今日は暑いとか言いながらも、いつもの様に洗濯や掃除はやらないといけないけど、可なり手抜きは否めない。
マジモードでやったら、ひとっ風呂浴びねばならんだろうと思う。
そして、全部着替える羽目になって、また洗濯物が増えると・・・悪・循・環~(爆)
しかし、考えたらまだ7月やん?
後2月くらいこんな感じなのかしら・・・考えたらゲッソリするよね~(鬱)

照りつけるお日様の下、バイクで買い物があってお出掛け。
ついつい、オパール地のブルーの水玉が涼し気な生地を見つけて、気がついたら1、5m買ってました。
以前は頻繁にミシンを使ってましたが、お気に入りのミシンが壊れて、安物の買ったら全く使わなくなった。
そらま、機能満載のコンピュータミシンとじゃ、使い心地は比べるまでもないんだけど。
暖簾かカフェカーテンにでもするかな?

本屋に寄ったらVAMPSさん表紙の雑誌が3冊もあって、中身を吟味の結果BーPASSを購入。
家に帰ってから雑誌を見たら、明日がVAMPSのアルバム発売日で、これはぜひ聴かなければ・・・そう思うと居ても経ってもいられなくなって、夕方・・・陽も暮れようかと言う時間から、CD買いに行っちゃったもんね。
管理人、結構貢いでるな~。
でも、シングルまでは買えないから、アルバムだけは欲しいかなっと。
聴きたい曲もあったしw
はぁー充実!!!
早くIpodに入れなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿