2010年9月2日木曜日

今日は33℃

今日は今月初の配達の日。
昨晩、もう何枚目になるか判らん配達表を書きました。
1回書いたら順番とか頭に入るから、これで今月の分はきっちりインプット完了。

朝が段々起きにくい。
日の出が遅くなってきたから、薄暗い時間に起きるって言うのが大変になって来てる。
前は5時ジャストで目醒められたのに、今朝は5時半前だった。
マジにおいおいって思ったんだけど・・・。

先日、結膜炎らしき状態になってしまった。
何しか・・・原因は多分洗顔料だな。
おかんに火山灰からできた洗顔料を貰ったんやけど・・・どうやら小さい粒か何かが目の中に入ったらしく、それが上目蓋の裏っ側で「いずくて」困った。
ついつい気になって目を擦ってしまって・・・こんなことならさっさとコップに塩水作って、目を洗えばよかったやん!!!
3日間くらい寝て起きたら、目やにで目が開かんかって、鬱陶しかった。
結局目医者には行かないで、何か妹がくれた目薬と、コップでおめめパチパチで治ったけど。
でも、それから目が疲れやすい。
長い間、PC見てるのもあかんし、眩しいのもアウトっぽい。
ホンマ、敵わん。
暫くメガネをかけるべきかもね。


今年もVAMPSさんは、恒例となったハロウィンライブをやるよう。
Janneさんのモバイル会員になっているんだけど、そこから、Acid Black CherryことyasuくんがVAMPSのハロウィンライブに出演決定とか言って・・・どうやらファンクラブの人には、ライブの先行抽選があるようだ。
さすがに・・・毎月ライブはちょっとどうかと自重?
うん、今所謂ニートみたいなもんやし?
あはっw 笑ってる場合じゃないよね~(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿