2010年9月15日水曜日

そそっかしい!

          夕焼けは見たいもんだね~♪

今日は何だか・・・雲行き悪くて、湿度も高くて・・・これって秋雨?

この3日ほど天気が微妙。
ま、灼熱のお日様が降り注がないってことは、その分涼しいって事だと思うんだけど。
それにしても・・・一気に秋になるなんて思いもしなかったので、身体がビックリしてるっしょ!
今日からは、ちゃんと半袖着て寝るとしよう。
なんたって、昼間でもジッとしている分には袖のある服でいいもの。
先日買ったTシャツを降ろして、少しだけ秋を実感したよ。

朝の目醒めも爽やかで・・・まだ充分早い部類(寝たのから逆算すれば7時過ぎは上出来)に起きられて、随分身体も元に戻ったかな~って実感。
最初は1日の殆どを眠って過ごしてたし(爆)
ま、過労だったんだから、寝て体力回復に勤めなきゃ病院送りになっちゃうね。
それからも、暑さもあってなかなか十分に寝ているとは言えなかったらしく、変な時間に眠たくなったり散々だったし。
やっと、涼しくなったことで、いらぬ体力も使わなくて良くなったのか、体調もいい感じになってきたし、やっぱり9月まで仕事探しを思い止まってよかった。
焦って良い結果が出るとは限らないことは、管理人も学習してっから!!!
さすがに色んな人に心配掛けちゃったら、申し訳なくてバカなことは出来ないってものよ!

そういや・・・昨日ご飯作ってて、フライパンの油が足の甲に飛んできて、火傷しちゃったし。
ホンマにそそっかしい己れがイヤになるわ(爆)
2センチほどの火傷で、すぐに保冷材の小さいので冷やしたので痛みもない。
しかし、火傷は火傷で、水脹れになってて針で突いたら、中から液体が放物線描いて出てきて笑った。
昔から怪我の絶えない人間だったので、少しの怪我なら驚かないかも。
ホンマにね、親からも豆腐の角で頭打って死ねる質だって言われてたし、自分でも碌な死に方しないんちゃうかって思ってたもん!
早く治って・・・風呂入るときが不便だから。
やっぱ濡らしたらヤバいかと思って、水で濡らさないように風呂に入るのが面倒なのでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿