2010年9月5日日曜日

大雨はピンポイントか!

アホなことして指から流血中の管理人DEATH。
何かね~子供の頃から刃物持つと指切るんよねぇ~(爆)
ホンマ、彫刻刀とかマジでヤバいねん。
どんだけ注意力散漫なんだか!!!

通信簿にもよく飽きっぽいとか、落ち着きがないとか散々な事を書かれていた気がしますが・・・確かに。
歩くスットコドッコイ的なこの性格、一生治りませんかしら?

今日は出掛け先でめ~~~~っさ凄い雷雨に遭って、外に出ることも出来なくて雪隠詰め。
もうね、カミナリが落ちまくってたんで、こんな時に外にでるもんじゃないわって感じ。
家は大丈夫なのかしらと心配してたけど、帰りの電車が家に近づくにつれて、全く地面が濡れていない!
向こうはあんなに雨もカミナリも凄くて大雨洪水警報まで出たのに、それって何処のお話?って感じね。
でも、近場で雨が大量に雨が降ったので、夜風がいつになく涼しい。
窓から吹き込んでくる風は、これはもう十分に秋の気配だ。
今夜はきっと良く眠れることだろう・・・有り難や♪
そろそろ寄るだけでも涼しくなってくれないと・・・マジで寝不足だしね。
そう言えば・・・・あんなに鬱陶しかったセミの声もいつしか聞かれなくなった。
やはり、どんだけ昼間が35℃を楽々越えようが、季節は巡って行くようだ。

帰り道、色々お買い物をしたのだが、短い丈のGパンが売っていたので見たら嬉しい「半額」の文字。
2枚、お気に入りを見つけたのだけど、どちらも値札は1980円→980円。
それだけでも、めっさ有り難いお値段だったので黒い方をゲッツしようとレジに行ったら「490円です」
えっ・・・・マジか?
思わず、キャッシャーの文字を見たら間違いなかった。
レジのおねーさんにもう1枚買うわと言って、結局2枚共お買い上げ。
これで後5年は履き潰せる勘定なんだけど・・・太ったら終わりやな(爆)
まだまだ暑い日々なので、助かったな。
この前、タンスの整理して、思い出せないほど前に買った膝下丈のGパンを廃棄したので、これで補充出来たよ。
SASSONってメーカーのらしいけど、以前にもここのGパン買ったら、シルエットが凄く綺麗でストレッチが効いててお気に入りだったので嬉しいことだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿