2010年9月10日金曜日

秋の気配

         久しぶりにストラップ作ってみたwww

今日も1日平和に終わる・・・そんなココ関西の片隅辺り。
あっ!でも、近所の中学の体育祭で熱中症になった子あったらしいで!!!
さすがに、こんな時期に体育祭はないわ(爆)

今日は友達が引越しをして(こんな暑いときに)少し寂しくなったな~。
ま、今度、一緒に絶対にカラオケ行ってストレス解消しような・・・そんなメールが来ていましたが。
こう言うとき、女の方が強いなっていつも思う。
女は相方に死なれても、離婚しても・・・一時は落ち込んでも、後は元気になって行く。
そう思うと逞しいよね?
男は・・・一般的にはアカンね~(笑)
どうも元気がなくなってショボくれちゃうんよね。
大体さ~「えっ、何で?別れるって・・・」みたいな感じでどこか呆然。
死なれても「何で俺より先に・・・」はい、人の寿命なんて分かりませんって!
中には頑張っている父子家庭の方もありますが・・・どうも元気はないな~。
世の旦那様方は、せいぜい日々奥様のご機嫌を損ねない方がいいかと。

朝晩が涼しくなったけど、昼間はまだ夏!
今日も35℃やったみたいでorz
それでも、いつの間にか虫の音がセミに取って代わって、やっぱり秋なんだな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿