2010年9月6日月曜日

今更猛暑ってか酷暑?


昨日・・・隣の隣の市で気温が39.9℃を記録した・・・そんなバカなと魂喪失寸前の管理人DEATH。
ホンマ、冗談やって言って~~~~ぇ!!!
ちなみにこの辺りは38℃やったらしい(爆)

気の所為かも知らんけど、晩になると少し涼しくなってきた?
だったら嬉しいかも♪
さすがに・・・9月になっても熱帯夜の連続記録が更新され続けるのもどうかと思う。
幾ら我慢強い府民もそのうちマジ切れすんぞ(ごらぁ)

朝のTVでも、動物園で電気代と水道代がバカにならない・・・随分経営圧迫してるらしい。
ま、動物も冷たい水でも飲まないと暑いだろうし、もしも水が悪くなってたらお腹壊すかもしんないし。
そう思うと病気になられるよりはいいんだろうと思うけどね。
動物は、言葉で伝えられない分、人間が気をつけてあげないといけないだろうし。

今日は何だかとってもお疲れ?
眠たくて仕方なかった。
多分、雨に降られて足が濡れたりして冷えたかも?
そればかりではないけど・・・。
9月に入って、急に色々忙しい感じになってきたのも一因かな~。
出来ること、やれることから順にやるしかないからね。
慌てても、いい結果が得られる訳ではないし、やらなきゃ進まないし。
あれからこれから・・・優先順位を見極めろ!
大丈夫・・・そんなに身動き取れなくなるほどじゃないさ。
ま、仕事再開したらもっと大変だろうしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿