2010年9月14日火曜日

あがあが~

一気に秋到来!・・・そんな爽やかな朝を迎えました・・・ココ関西の片隅辺り。
ひゃっほ~~~~~~ぃ!!!
何だかめっさテンション上がってます?

やっぱり朝方の気温が20℃近くまで下がると、夏満開にキャミに短パンで寝るのは些か危険。
少し風邪気味かも知れない?
そろそろせめて半袖のTシャツくらいは着ないと、肩が冷えると首が詰まる。
あっ・・・肩こりの最強バージョンみたいな奴ね!

今年も猛暑ってか酷暑MAXだったけど、結局1回も寝室のクーラーは付けなかった。
ホンマ、以前は相方がクーラーガンガンにつけて寝よったから、管理人はしょっちゅう喉が痛くなったり、寒くて寝られないって言うバカな話。
どうやら管理人はクーラーなんか効いた部屋では寝られない体質なんかぃ(爆)
さすがに5日くらいは寝られないかも!って言う日があったけど・・・。
まね、家に居る分には、昼寝でもなんでも出来るからいいのだけど、働いている人はそうは行かないし、程々にクーラーのお世話になった方がいいけどね。
あくまでも程々にってとこ、重要!!!
どこにも行かなかった割には、地味に日焼けしたな~(笑)
結構、今年は日焼け止めもキチンと塗ってた方なんだけど、やっぱり脚の甲とか黒いねんけど!


今日はパートの面接に行ってきたけど・・・手応えは微妙。
そこそこ近場のコンビニですが・・・しかも短時間の枠だしどうなるかしら?
ま、もう1軒目星はつけてあるんですが、結果が木曜に出るそうなんで、それまで無駄にドキドキしてます。
歯医者にも行った!
あれほど敷居の高い場所もないな(泣)
毎回行くときには、清水の舞台から飛び降りるよりも決死の覚悟で行くんだけどさ。
医者が、最近はどうし様もなくなるまで来ない患者さんが多いって言ってた。
そこはやはり不況の影響やな!
でも、歯って一生ものだからキチンと治療しないと絶対後悔するのにな。
管理人は、またしても歯ぎしりが激しくて歯がボロボロDEATH。
これは・・・寝ているだけに気のつけようがない。
「ストレス」
そう言われても、安らぐ場所もなければ安心して全てを委ねる人もいない訳だし、さてどうしたもんだか?
どこかで全てを諦めている自分ってイヤだな。
諦めきれる程単純な訳でもないけど、どこかで仕方がないよと納得しようとしてる?

0 件のコメント:

コメントを投稿