2010年9月30日木曜日

雨降りは寒い

          ハロウィン柄の靴下かわゆす♪


今日は雨!!!
雨が降ってる~(泣)ほんでもって寒いねんけど~。

ホンマ、この時期は次の日の服は朝起きてから決めないと・・・どうなるか判らんもん。
やけど~、朝はそんなに寒くはなかったんよね。
配達行くときは、雨も降ってたし歩いて配達や~って思ってたけど、途中少しの間止んだのでチャリも使えてよかったっす。
かえって昼近くからの方が寒かったんちゃうやろか?

そう言えば・・・先日どっか行ったと騒いでいた通販で買ったカーデガンはクローゼットに吊るしてあったわwww
も~ボケてるな~(爆)
ホンマ、きちんと仕舞っても忘れてたら更に始末に負えんわ。
そろそろ洋服も棚卸ししておかないとあかん。
着ない服はやっぱり何年経っても着ないからね・・・踏ん切り良く捨てないと収集つかないもんね。
大体、色が黒とかばっかだから、持ってる服が把握出来なくなるかも。
みんなイメージが似てたりしたら覚えきれない。
最近でこそ、色んな色の服を着てるけど、以前はタンスの引き出し開けたら真っ黒けやったもんな~。
今は結構ナチュラル系とか多くなったね♪
精神的にも少し変化があったってことでね・・・結構管理人はそういう所、正直に出てしまう方らしい。

今日はLEーCIELからのメールで、会報が発送されたとか、ラニバのチケットのファンクラブ1次予約が1人1枚とか・・・これって、2人で参加しようと思っていたら一緒には見られないってこと?
ま、携帯あるから連絡取れるけど、一緒にその瞬間を共有したいって思いもあったりするんだけど。
せめて2枚でしょ?
2次予約は2枚出来るらしいんだけど・・・どうしたもんかな?
初めての夜中のライヴなんで、どこで時間を潰せばいいかとか、終わったらどないしようか?とか・・・色々悩むわ~。
チケット取る前からこんなんじゃ先が思いやられるけど。
迷走大王のクロちゃんを無事に家まで連れ帰らないと・・・(爆)
しかし、絶対体力が持たないやろな(そこ?)

0 件のコメント:

コメントを投稿