2010年9月29日水曜日

てんやわんや



      峰倉先生・・・早くよくなって復活して下さ~い!!!

今日はバイトもパートもない・・・ってことはゆっくりまったりな1日になる筈なのに、実は昼ご飯を食べる暇さえ見失った管理人DEATH!

なんでやねん!!!

えぇ・・・全く以てホンマに訳判りませ~ん(爆)
朝は寒くて6時頃に目が醒めてしまい、布団を直してぬっくりのほ~んと二度寝をかました。
それなのに電話で起こされちょっととほほorz
11月にVAMPSの初ライヴに参戦するのに、1stアルバム「VAMPS」を買いそびれていたので、近所のTSUTAYAに勇んでゲットしに行ったのに、まさかの売り切れ(滝涙)
仕方なく、レンタルコーナーで借りようと思ったら、なんぼ探しても見つからない。
そもそも、あるだろうと思っていたVAMPSのコーナーがないって言う展開に呆然!!!
検索の機械で探したら、絶対にある筈なのに・・・そんなに管理人はVAMPSに縁はないんかぃ(哀)
昼から勉強会に行くつもりやったんで、嗚呼ヤバいと思い、近くにいた店員さんに聞いたら「ハ行」その他の中に紛れていました(爆)
おいぉぃ・・・天下のhydeさんのソロもその他扱いですか?
近々TSUTAYAには厳重注意しなアカンと思いますが・・・いかがでしょうか?

そんな感じでのんびりしてたものだから、勉強会の13時にギリだわ!と焦って前傾気味に歩いていたら、勉強会の家主さんが講師で来てくれる方を家まで誘導するのにうろうろしてるのに出くわし、もう、着いてないとヤバい時間なのに・・・そんな訳で声掛けたら、携帯を忘れて来たらしく、連絡取ってあげたりしてたら、管理人が遅刻確定してしまった(爆)
別にお腹も空いてないから家に一旦帰って、直ぐに飛び出し勉強してきました。
帰りに久しぶりな面子が揃ったので少し話して帰ったら、途中で違う人にも捕まって・・・家に着いたら歯医者の予約の時間で、慌てて財布を持って飛び出す。

嗚呼!休みの方がハードやな~。

歯医者では神経を殺す(もっっと平和な言い方希望)ので麻酔したから、1時間はモノを食べられないとか・・・そんなに管理人はメシさえも喰わせて貰えない運命(さだめ)?
買い物して帰ってきてPCにCDを読み込んだりして、1時間経ったから、やっとモノが食べられたさ。
もう、夕方遅かったからパン1個だけだったけど。
ホンマに・・・休日なのに疲れたわ~(泣)
それでも、友達と無駄話しも楽しいし・・・ま、いいか?
夜にはさすがにうたた寝してしまって・・・明日5時過ぎ起きなのに、3時前に日記書いてるってバカだな!
もう諦めモードやし~
外は雨音がし始め・・・明日は雨らしい。
気温も下がって寒くなるそうだから、布団を掛けておやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿