2010年9月23日木曜日

今日から秋!?

夜半からの雨は朝にはエライ豪雨とバリバリドッカンドッカンなカミナリで・・・どうやってこの状況で配達すれば・・・マジにそんな天気。
ま~これってもしかしたら、台風より怖いんちゃうん?

管理人は子供の頃から同じ歳の子より背が高かったので、親から「人よりカミナリが落ちやすい」と事ある毎に脅され、トラウマになってしまったので、カミナリの鳴っている時は絶対に外に出たくない!
それでも、やっぱり行くしかないんやけど・・・せめてカミナリがある程度治まってから行きたかったので、30分ほど遅らせての出発。
雨も小降りになってきたので、慌てて配達しようと焦ったら、暑くて死にそうになった。
仕方なくレインコートの上着を脱いで続行!!!
途中で雨が止んだと思ったら降ってきたり、カミナリが遠くで鳴ったり・・・orz
でも、無事に終わってよかった。
そして、今日がパートお休みでよかったwww

んでも・・・前線通過したらめっさ寒くなった。
朝はそんなに寒くなかったのに、半袖じゃ寒いって・・・あんまりにも気温下がりすぎっしょ!

休みの日でも、アレコレやること満載w
某企画で使うブツの締切りが明日なのに・・・未だにまだ手を付けていなかったとか。
嗚呼、何でこう言うとこ学習能力ないんやろ?
今までも散々な目に遭ってる筈なのに。
久しぶりに色々やろうと思ったら、ペンがない!色鉛筆がない!のりはどこ行った!!!
探し物のオンパレードで胃が痛くなったさ~(泣)
ホンマ残念過ぎる・・・orz
ま、やることは無事に終わったからよかったようなものだけど、我が家・・・使ったモノは元に戻そうや!
基本そこが出来てないから問題なんやわ(爆)
大体、ペンやのりや色鉛筆を買ってきても、いつの間にか誰かが使ってそれっきり。
最後まで使った試しがないっていうのは問題やろ!!!
消しゴムなんか・・・クロちゃんの筆箱から出て来たし。


家族で某国の作ったポケモンの実写版の映画で盛り上がった。
もう・・・ピカチュウがやつれてボロボロやし、聞くところによるとさとしは中近東系のヒゲ生えたヤツだし、タケシはヤンキー?みたいだし。
ゼニガメなんかも、目が逝っちゃってるしさ~、あれじゃ人気でないでしょ?
子供の夢を壊さないで欲しいものだ!!!
文化の違い云々の前に、悪意を感じてしまいそうDEATH。
確かに・・・某国のアニメのキャラって、劇画調って言うの?何か、管理人は見慣れないからダメだわ。
日本のアニメが人気なのが納得いくのよね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿