2010年9月4日土曜日

変えなきゃ変わらなきゃ

         すっかりダレまくってますな・・・(笑)

すっかり・・・身も心もへちょ~んな土曜日。

毎日暑いのはもはや当たり前として・・・夜もあんまり涼しくならないのは困るんですけど~?
せめて、睡眠がバッチリ摂れれば、もう少し頑張れそうな気がするんだけど。

嗚呼・・・あんまりにも暑いので、未だに免許の更新に行ってない。
今回は本籍が変わるので、その書類も用意しなければならないけど、それすら面倒ってかやる気ない(爆)
そんなに毎日乗らないんで、ゴールド免許だから、すぐに終わるんだけどね。
色々な用事が溜まって、身動き取れなくなるとイヤだから、そろそろ本腰仕入れて片付けないとアカンな~。
判ってるのにエンジン掛かりません。
誰か、管理人のケツを蹴って下さい・・・多分、イヤイヤでも動ける筈?
結局追い込まれないと何も出来なかったら悲しいってか、学習能力なさ過ぎやし。
さくさくやって自己満足したいもんだ!!!

管理人が家でぷー太郎してたら、しょっちゅうおかんから愚痴メールが飛んでくる。
ま、言ってることは判らんでもないねんけど・・・もう少し大人になろうよ。
そんなにイヤなら、しかるべき手段も考えねばだし。
愚痴ってるだけでは何も根本は変わらないし、誰がその状況を変えてくれる訳でもない。
自分がどうしたいのか?
結局どうなりたいのか?
そういう事をクリアに出来なければ何も変わりはしない。
自分の人生なんだから、他人が何と言おうが最後は自己判断・・・他人は責任は取ってくれませんから。
多少のリスクを背負ってでも・・・そう言う気がないなら黙っているより仕方ないでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿