2010年9月9日木曜日

真実は小出しに

           ビーズで作った実家の「さくら」

          ついうっかりこんなものまで・・・orz

朝晩がすっかり秋らしく涼しくなって参りました・・・ココ関西の片隅辺り。
ホンマ・・・やっと安眠できる・・・筈やったのにorz

昨晩も早いと言えない就寝時間。
5時起きするにはいささかってか、明らかに遅すぎや!!!
やっぱ2時過ぎたら死亡?
それなのに、3時前にメールの着信アリ。
こんな時間に誰やねん・・・ディスプレイ見たら友達やった(爆)
ま、彼女なら仕方ないか?
この友達は先日の日記にも登場した、離婚したけど、事情があって今は元旦那さんと同居中と複雑な立場。
10日が引越しということで、荷物の整理とか佳境に入ってて、こんな時間まで荷造りしてたらしい。
マジでいい加減に寝なされや!
そしたら、以前2人でハマったビーズが出てきたので、貰って欲しいって内容だったんだけど・・・時間は考えようぜ(爆)
そんな時間に起きてたんだからと、返信は朝8時を過ぎてから。
午前中に来て欲しいと言うことだったので、11時頃お邪魔。
「上がって行って」って言われて上がり込んだけど、そういや初めて家に上がったな~って思ったり。
もう、彼此10年以上のお付き合いなんだけど、その間、kinki kidsが好きやったクロちゃんを何度かコンサートに連れて行った折、タッキーファンの友達にうちわをお土産に買ったことがあって、今も大事にしていてくれてて、実家に持って行くって。
何故か東方神起のうちわもあってワロタ!!!
ついつい色んな話をしてしまったけど、そう言えば、ビーズも友達が最初に始めて、一緒にやるようになったんだったな~と思い出した。
根が凝り性な管理人はすっかりハマって、友達も呆れていたけど・・・それも役に立ったから。

お互い色んな友達はいるものの、多分これから色んなことで分かり合えるのは、同じ事を経験した人だよね~って事で意見は一致。
幾らいい友達でも、相方とラブラブな人にはシングルになっての不安や寂しさのようなものは分かりづらいと思うしね~。
よく、「眷属」って言葉を聞くんだけど、確かに管理人の周りにはバツイチさんが多い。
大概、相方に愛想尽かして三行半喰らわした人が多いって言うのも・・・それも似てるのか?
あっ・・・でも、友達はバツ2だったけど(笑)
イヤ~、ホンマに衝撃の告白パート2があるとは思わなかったよ!
それでも、きっといい友達なのは変わらないんだけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿