2010年9月11日土曜日

どよよ~ん

           たそがれてまぅわ・・・

いつまで暑いって言わなアカンのやろか~未だ灼熱のココ関西の片隅辺り。

暑くて色々鬱陶しいのに・・・更に頭湧きそうな事まで勃発!
あ~もうなぁ、メールって便利やけど不便な!
顔が見えんし、ちょっとした言葉の行き違いとか、ニュアンスの取り違えとか・・・マジ笑えないことがあったり。
出来る限りメールには気を付けて返信するようにしているんだけど・・・それでも、うっかりミス言うか、やっちまったなことがあったりしてorz
ちょっとした勉強会があって、何でか管理人に発表のお鉢が回ってきた。
日にちも余りない事もあって、(自分が)勉強嫌いはあかんな~考えさせてって返信したんが、言葉足らずで、相手が自分の事を言われたと勘違いとかorz
人が勉強しようがしまいがこっちゃ~どうやっていい訳で・・・自分がしていない故に人前で発表とかできないよ・・・そのことが問題なん!!!
ホンマな、人がやるやらないは本人の問題なんやからね。
人のこと言ってられる程の余裕がないってことがホンマ問題やねん!
人様に変な事教えてしまったら取り返しつかんやろ?
嗚呼・・・でも、以前は勉強することが苦にならんかったし、寧ろ楽しかったんやけど、仕事に行き出したらそういう時間がないって言うか、根気がなくなった言うか?
ホンマ、反省しなければ。
まだ、誤解されたままだったらどうしましょ!
こう見えても(見えないけど気にしないで言葉のアヤだから)心臓がノミなんでね。
こんなんばっかやし、神経すり減りますねん(滝涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿