2010年9月25日土曜日

最強おばあちゃん

今日も配達・・・勿論終わったら二度寝で爆睡これ如何に?
寝たら睡眠不足は解消されるんやけど、一瞬「ココは何処?」って前後不覚な自分が怖い!
それだけ深く眠っていたって事ですかね?

久しぶりにお天気が良くて、湿度もめっさ下がりました。
一気に髪の毛が伸びた気がしてちょっとビックリするのがこの時期の定番。
ホンマ、くるくるになっていた分が、やや癖が治まると5センチくらい伸びた気がするねん!
嗚呼、また切りに行かなきゃ・・・もう、肩より長いと鬱陶しいから。

いい天気で気持ちもいい気候なのに家に篭もるのもどうかと思って、バイクも動かしてあげないとアカンし、某大型スーパーまで秋物のリサーチに。
普段は通販で何でも買う管理人は、たまに出掛けては、靴は試し履きしまくって欲しいと思うブーツの丈を確認したり、欲しいと思う服に似たものを試着して帰ってきます。
えぇ・・・あんまりこの辺の店で、管理人が欲しいモノにヒットすることは稀になりつつあります。
結局、今日も買ったのはハロウィーン柄の靴下2枚とレッグウォーマー1枚だけ(爆)
ホンマ、出掛けることが無駄に思えるこの頃DEATH!!!

そう言えば・・・そろそろ秋の交通安全週間終わったんかな?
行く途中の交差点で信号待ちしてて、車道の信号は青になったので発進しようと思ったら、おばあちゃんがトコトコ渡り始めた。
「なー・・・おばあちゃん信号見てないんか?」と思いましたが、高齢の方の中には既に俗物とかけ離れた境地に到達している生き仏樣の様な方があるようDEATH。
ホンマに、管理人も「うにゃっ!」とブレーキに手を掛け、隣の車線の運転手も「ちょっ!!!おま」と目をひん剥き、反対車線のトラックは「どうにでもしろゃ」的な諦めにも似たオーラを出して止まってました。
さすがにお年寄りに怒鳴るほどケツの穴の小さい人は居なかった模様。
いやしかしビックリはしたよ!
どうか・・・交通事故に遭わないで欲しいもんですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿