2010年9月17日金曜日

言いたかっただけ

つい先週まで、Never Ending Summer・・・ホンマ、今年の夏は終わらんと思っていたのに、たった1週間で見事に季節が秋に変わった、ココ関西の片隅辺り!
どんなに暑かろうが寒かろうが・・・季節は確かに移ろっていくものなんですねぇ?

今日も朝は寒いくらいの気温で、思わず長袖のジャージ着て配達に出ちゃったよ。
さすがにそれじゃ暑かったから途中で脱いだけど。
朝の空気も秋の匂いがして、ますます秋実感♪
さ~これからは肉まん美味い季節だよ~www

足の甲の火傷が痛む(泣)
つい出来心で水脹れを針でつついて、多分それが原因で皮がぺろんとめくれたので、そっからじくじくと液体湧いて来るんだけど・・・いてて。
こんなんじゃ、靴を履くのも一苦労って感じだし。
正座できないし、お風呂も大変だし・・・orz
久しぶりの重症やな~(嗚呼)
早く治ってくれないと憂鬱だな。
全く・・・何だってんだよね~!!!

家にいるからってニュースとかもっさり見てるとバカバカしくなるね。
民主党の代表選で管さんが勝ったけど、小沢さんが勝ってたら民主も終わりやったか?
一応、小沢離れを掲げてまだ日も浅いのに、小沢さんが代表になったらそれはアカンやろ。
完全に国民は民主を信用しなくなるっしょ?
今でもえぇ加減呆れてるんやからさぁ~。
そして、押尾被告もね・・・大体奥さんいるのに他の女といたしちゃって、薬にまで手を出してとなれば、この時点でもう、人間としてサイテー。
ほんで、死んじゃうかもしれない人を助けることより、自分の保身しか考えないなんて極悪。
あんな人間やと知らんでファンになってた人も可哀想な気がするし・・・ま、1番可哀想なんは家族やろうけども。
どんな罰が下されようとも、失われた命は戻らないし、1度失った信頼もしあわせも2度と戻らないだろう。
何より人を不幸にした人間にしあわせなんて絶対来ないよ!
もう、あんなアホ話題にしなくていいよ。
後、安地の玉置さん色ボケか?
一体何様んだか・・・ステージでの振る舞い・・・ファン舐めてるんか?
管理人の好きなアーティストにはそんなバカはおらんけど、そんなんで楽しみにしてたライヴが中止や、途中打ち切りとかされたらショックとか言う次元越えそう。
高いチケ代払って何ヶ月も待ってるファンをなんやと思ってるんかな~?
そう思うとね、管理人はラルク大好きやけど、彼らは絶対そう言うことはないしファンを大事にしてくれていると思うし、そこがまた好きになる。
ま、数々の伝説があるにはあるけど、それも、突き詰めればいいライヴをしたいからだったり、そりゃ当然だよねってことだったり。
それでも許してくれるのがファンなのか、手厳しくたしなめるのもファンなんか?
アーティストである前に人としてアカンのは、それこそ人間失格かも。
どんな立場であれ、自分の行動に責任は付いて廻るものだし、常に意識すべきだろうし。
人の何故ヒトたるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿