2011年6月24日金曜日

気温39℃って!!

越谷で39℃越えたそうですね!!!
そんなニュースに恐れおののく管理人DEATH。
あゝ・・・まだ、6月やん! まだ梅雨やん!

ホンマに、今年の夏も乗り越えられるんか微妙な感じ。
今から39℃とかなったら、節電言われてもムリやわ~。
いっそのこと、高層ビルの屋上は元より、側面もソーラーパネルにして、家の屋根もみんなソーラーパネル♪
ついでに、海辺とか風の強い所には、風力発電でどや!!!
元々、資源のない国やねんから、これくらいして然るべしやったんちゃうん?
そらな、原子力とか手っ取り早かったんかも知れんし、流行?もあったかも知れんけど、国土も狭いのにそないなもんバンバン建てられる訳ないやん?
先見の明って言葉・・・知らんかったんか?
ま、冬場や梅雨時は困るかも知れんけど、日本の技術力があれば、その辺も何とかなるんちゃうの?

今日はさすがにココ関西の片隅辺りも尋常じゃない暑さで、管理人は干からびておりました。
もう、昼ご飯食べる気力もないわ~ってくらいの暑さで、早くも夏バテの様相を呈しております(爆)
それでも、何とか頑張れたのはMステのお陰やね~♪
本日、ラルクさんの新曲がTV初オンエアで、いやが上にも高まるワクワク感。
しかし・・・こんな日に集まりが催されることとなり、我が家が会場なのでこっそりビデオに録画。
これ見逃したら、ダメージ大きいって!!!
ってか、録画してまでTV見ようと思ったのも相当久しぶりのこと(何)
集まりは・・・某さんの為に皆さん時間を取ったのに、肝心の本人さんが他の用事とブッキングやらかすなんて信じられない行為で、違うことについての話し合いに変更(嘆息)
これで、リアルタイムでラルクさんが見られない・・・そんな事態に憤懣やるかたない思いでした。
あゝ全く面倒くせ~な、ヲイ。
話し合い・・・思った通り21時頃まで掛かりましたとも!!!
 

先に晩ご飯を済ませて、mixiのつぶやきがきっと虹色で埋め尽くされていることだろうとチェックしたら、ホンマに見事にMステネタで埋め尽くされていた(爆)
どんだけ愛してんだよ?
こんなに愛してます・・・って聞こえてきそうだな。
先日、つぶやきのあった白メガネを拝む事が出来て突っ込んだ突っ込んだ!!!
何よこれ?
ってか、どうしてこのメガネチョイス?
管理人の脳内?マークだらけでございました。
しかも、似合ってるか・・・そう聞かれると漏れなく「それは聞かない約束よ」と答えてしまいそうorz
丁度バイトから帰ってきたクロマメさんと見たんやけど、2人して爆笑した!
そして、kenちゃんの余りにもノリノリなギター演奏っぷりに、最近この人、何かあったんちゃうやろか?と思ってしまった。
そう、先月の味スタの時ももの凄いノリやったしね~。
元々、結構オーバーアクション気味な所はあるけど、あの弾けっぷりはパネ~って感じで。
そして、曲が終わっても何故か揺れ続けるhydeさん(爆)
イヤ、もう曲終わりましたやん?って言うのにユ~ラユラと余韻に浸る?ように揺れ続ける様に、もしや、まだワンコーラス残っているとでも思ったのだろうか?と。
何か、突っ込み所があり過ぎやって!
既にmixiでも安心して見ていられるのはyukihiroさんだけと言うコメントもあったけど、ホンマ、その通りと頷く管理人でした。
明日はCDTVやな!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿