2011年6月28日火曜日

もう梅雨明けですか?

             癒された~♪

暑い・・・この単語・・・これからいつまで言わなアカンのやろ~?
干物寸前の管理人DEATH。

何もしなくても暑いって溶ける。
家の中では既に人前に出られないカッコになってます(爆)
考えたらまだ6月で・・・梅雨も明けてない筈なのに、今からこの調子だと秋まで生き延びられるのかさえも不安!!!

ささやかなエコの為に西側の窓にすだれを掛けて、少しでも節電&陽射しの緩和に努めてみたり。
今年はジェルマットでも購入しようか・・・そんな気になったが、何か重い(10キロあるモノも)し30分くらいしか冷却効果ないらしい。
高価な割りに使えないやん?
そんな訳で、まだまだ検討中なんだけど、1万円くらい出すとめっちゃいいのがあるらしく・・・お金ないけど思わず商品を画面越しにガン見した。
だって、うたい文句が殺人級なんだもん♪
「雲の上の寝心地」とか言われたら、めっちゃ寝てみたくなるやん?

本日、L’モバのチケット1次先行の発表やったよ。
前回の繋がらなさが嘘みたいにサクッと繋がり、サクッと落選決定!!!
これはこれで切ないもんがあるけど。
それでも、まだ次に少しだけ期待して・・・名古屋2日目行けたらいいな♪
明日は新曲発売日。
ま、ホンマやったら、今日ゲットできるんやけど。
気合い入れて行きまっしょい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿