2011年6月7日火曜日

外は雨らしい

天気が…降るんだか降らないんだか…めっちゃ中途半端で、傘を持つべき?要らん?と暫し空とにらめっこしてた管理人DEATH。

何でしょね~この前の台風の折に、降るだけ降ったし降り惜しみ?
ま、ムダに梅雨だからって雨ばかりでも困りますけどね。

昨夜、折角作り直したばかりのストラップが、綺麗サッパリ影も形もなくなって居るのに気付いて激しく落ち込みましたが、朝になってカバンからペンを出そうとゴソゴソ漁っていたら、何でか知らんけどストラップが出てきましたよ\(^o^)/
ってか、何でカバンの中に入ってたのか不明だ。
管理人宅…時々無くなった筈のモノがあり得ない場所から出て来たりするので、多分何かもののけでも住んでるんでしょうかね?
出て来るだけマシなのかも知れないけど…だからって忽然と姿を消されるのも困る。
もののけかどうかは判らんけど、確かに何か居る。
この前も人が来てて…1階で話して居たら、誰かが玄関の外でゴソゴソして、中に入って来て家の中を動き回って居る気配がして、一緒にいた人が「今誰か入って来た?」って言ってキョロキョロしてたけど、しょっちゅうそう言う事があるので慣れてる管理人には「あゝ、またか」って感じなんだけどね。
この家、絶対に何かいるけど…相方かしら?
未練がましく居られたくないけどさ(´Д` )


ラニバからまだ10日程しか経って居ないのに…ラルクさんの秋のツアーのチケット予約が明日から始まるよΣ(゚д゚lll)
イヤ…気ぃ早くない?
管理人が行こうと思っている名古屋と大阪なんて11月とか12月なんだけどさ。
ま、チケット争奪戦に勝たなければ参戦出来ないんだから、それはそれで…ねぇ(^_^;)
ホンマ、近場だけで充分しあわせなんだけど、それすら外したら浮かばれないな。
次に逢えるのを支えに、これから半年余り頑張らないとアカン訳やし。

明日は友達と女子会?
ま、昼ごはん食べながら喋りまくって参ります。
あれれ…今頃雨が降って来たみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿