2011年6月20日月曜日

てるてるパワー

       間違ってもこんなバイクには乗ってません・・・念の為!

あゝ・・・毎日ジメジメで鬱陶しいな~。
今日は、思わず台所の除菌と掃除をしました・・・管理人DEATH。

水切りカゴをそろそろ買い換えよう・・・そう思いながら、既に数年(爆)
なかなか気に入ったってか、我が家の狭い台所に合うようなサイズで、お手頃価格でetcとかムダにハードル上げるから、いつまで経っても買えないのよ(泣)
でもね、やっぱり条件色々をクリアしてくれないと、気に入らないものを毎日使う、イヤでも目に入るって生活には耐えられそうもない。
台所は主婦の城・・・ならば、少しでも快適な空間であって欲しい。

朝から雨降りで、コンビニ振込の件の払込み・・・ピンチや!!!
バイク乗らな行けん場所って如何なもんよ?
半ば諦めモードやったのに、不意に昼から雨が止んだので、速攻払込みに出陣し勝利致しました。
これでひとまず安心だ!
コンビニで必死に機械を操作して、レシート?出て来たときには思わず笑みが零れたわ。
お金払って、入金確認のメールが届いたのを見て万歳三唱って感じで(大袈裟)
でも、1ヶ所行くだけで諭吉さんに羽根が生えるこの状況は、ホンマに心臓に悪い。
それでも、やっぱり行きたい!逢いたい!
クロマメさんと名古屋も行けたら嬉しいけどVv

最近、月刊女体の神秘が狂い気味で、そのことをクロマメさんに嘆いたら「女としての寿命が尽きかけてるんちゃう?」とキッツ~~~イ一言。
思わず「やっぱりそういうもんかしら?」と認め掛けた自分が悲しかった~(滝涙)
ま・・・まだまだ大丈夫・・・な筈だもん!
ホンマに腹立つことをサラリと言うので、マッサージと称してクロマメさん激痛のツボを力一杯押して差し上げましたわwww
そんなこと言うヤツは地獄へ堕ちるがよいわ!!! フンだ=3=3

0 件のコメント:

コメントを投稿