2011年6月6日月曜日

ダメ人間一歩手前



  クロマメさんが「タマネギの親子~」言うてましたが・・・誰か何とかしてください!

スッカリ暑さにげんなり・・・そんなことにならないように、必死で掃除と洗濯に励みました管理人DEATH。

あんまり必死にやり過ぎて・・・朝に集まりがあるのをサッパリ忘れておりました(爆)
ま・・・済んだこっちゃ・・・仕方ないわ(をぃ)

今週も無駄に予定だけはみっちりぎっちりで、一体どうしろと?
そんなことを思いましたが、その割には携帯ストラップのクラックビーズが割れたので、全体にクラックビーズだけ取り替えたり。
自作は直せるのが有り難いわね~♪

このストラップに使ったビーズは8日に会う友達から貰ったものなので、お色直し?
やっと、冬の布団も布団袋にむぎゅむぎゅと詰め込んで、布団カバーも洗って完璧や!!!
しかし、燃え尽きたけどね。
やらなアカン事はイッパイあるのに、精神力が追いつかないのか体力だけの問題なのか?
ホンマにグダグダ感が否めない。
自らにムチ打たないと、只のぬるま湯の中の屁みたいにあっけなく1日無駄に終わってまうからorz
も少し前は、もっと雪崩てる予定も「ヒーヒー」言いつつ消化していた筈なのに、ホンマに温い人間になってるわ。

今日はやっと日曜日のプチ同窓会のお知らせハガキも出来て、明朝早々に投函しないと!!!
またしてもギリギリのやっつけ仕事っぷりが悲しい程にいつも通りでorz
しかも、裏面が逆さまって言う(爆)
今回こそは・・・そう決意するのに・・・毎回毎回いい加減に何とかしないといかんと思うのに、思うだけ。
アカンや~~ん!

あゝ、そろそろLEーCIELの会費継続しないと・・・いつ、秋のツアーの予約が始まるか判んないから、切れないようにしないと(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿