2011年6月5日日曜日

Perfect  Blue


近所を歩いていて・・・見知らぬおっさんに「あんた、楽しそうやね~」と、突如言われて固まった管理人DEATH。
ほんな楽しいことばっかな筈ないやん?
ま、脳内でラニバのあんなシーンやこんなシーン思い出してたけどな(爆)

歩いてる時くらいどんな顔してたってえぇじゃろ?
ニコニコしとった方がしかめっ面より寧ろいいと思うんやけど?
意外と道行く人の表情って、眉間にシワ寄せたようなしかめっ面が多いと思うんで、そういう顔して歩くんはアカンと思ってます。
歩いてるだけで不幸オーラ撒き散らしてしまうなんて・・・そいつはどんなもんなんだ?

ぽへぽへな日曜日。
今日も世間は普通に普通な1日を送って、自分もそんな中の1人。
何だか、何も出来なくて。
明日は頑張るから・・・明日からはまた頑張るから・・・今日は少しだけこのままで。
この頃PCから流れるのはラルクオンリー。
あゝ、重症だよこれって?
こんなんで秋まで持つのかな~。
仕方ないから、クロマメさんとでもカラオケに行ってみようか?
既に、前回行ったのっていつだっけ?思い出せないや。
多分、アレだ・・・去年の秋か?
自分の出不精っぷりに笑えてまう。
たまにはどこかへ逃げてしまおうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿