2011年6月16日木曜日

自己嫌悪

          蛇いちごやったけ? 子供の頃よく食べたな~ 

何か・・・めっちゃ・・・め~~~っちゃ自己嫌悪にハマってます、管理人DEATH。
ホンマ、鬱陶しい天気の所為なんか何か判らんけど、カビ生えそう(爆)

どうも最近、口を開くとやたら毒舌噛ましてる気がして・・・てかしてるな!
こんなんじゃアカンと思うのに、うっかり心の声が音声化されています(もはや死)
相当何か溜まってんのかしら?
そんな事実に更に穴掘って落ち込む悪循環。
も~どうにでもしてって思う反面、悩んでるから自分でも訳判らん。

家にばかりいるから碌な事を考えないのかも知れないって思ったりするけど、元々少し世の中を斜めに見がちな性格なのも一因なんだろうけど、そういう性格形成したんは、自分だけに非があるとは思えないけど。
とは言え、これで周りにイヤな思いでもさせていた日には、何か死んでも死にきれない気がする。
あゝ、こう言うときに言えばいいのか「私は貝になりたい」
多分、言いたい事だらけで殻がはち切れそうやけど。


国民健康保険料のお知らせがやって来た。
以前の職場で働いている時は、税金を払わないといけないくらいお給料貰っていたから、国保料も高かったけど、辞めてからは収入が大幅ダウンだから、それまでの国保料払うのは厳しかった~。
辞めた次の月から、保険料も見直ししてくれればいいのに。
もしかしたら、そういうのやっているのかも知れないけど、そんなん誰も教えてくれないし、役所は自分で聞きに行かないと色々な制度についても教えてくれない。
ホンマに・・・誰も何も手は差し伸べてくれない訳だ。
そら~少しヒネクレタ人間にもなろうってものだわ(爆)
誰も頼れないなら、自分が賢くならなきゃいけないんだけど、そんな気力もない。

全く・・・・・・ボヤくしかないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿