2011年6月19日日曜日

青空・・・恋しい

わっしょ~~~い・・・ヤケクソ気味の管理人DEATH。
ヤケクソって漢字で書くと「自棄糞」ってなるんや・・・ちょっと賢くなった気分Vv

日曜日の朝って・・・つい、2度寝してしまって、気がつきゃ寝坊だエンヤコラ!!!
今日も例に漏れず、クソ早い時間に起きてしまったので、もう1回寝直したらやや寝坊した(爆)
ま、3連チャンで配達して、前日は仕事もしたんやしえぇか。
大体、昨夜はHPのTOPを変えたことにぱっひ~んとなってしまって、なかなか寝付かれず。
多分、寝たの午前4時前くらいやった筈。
それで、9時起きやったらまぁまぁか?


洗濯ゃ掃除をしながら、今年の梅雨は晴れてる日がホンマ少ないなって思った。
1階なんかは、風呂場や洗面所もあるから、どうしても湿気が高い。
以前にも晴間の少ない梅雨に、畳がヤバいことになった過去があるので、換気には気を付けている。
何か、梅雨時の体調不良の原因にダニやカビなどが挙げられているらしいので!
今時の家は機密性も上っているから、気をつけないと篭もった湿気も抜けて行かないかも。
我が家も部屋干ししてるし、換気は大事よね~。

奇跡的に当選した?ラルクさんのチケット代の振込がファミマで。
携帯で確認や決済の手続きしたので、画面が小さくてコンビニを選べたのかも知れないのに、判らずファミマでOKしてしまった。
しかし・・・近所にファミマがなくてネットで検索

そしたら、割と近くに2軒あることが判明。
近く言うても、バイクで片道10分くらい掛かるで!!!
雨やったら、ハッキリ言ってバイクには乗りたくない。
前に、雨上がりに某交差点で思いっ切り横滑りしたことがあるので、思い出すだけでも冷や汗モン。
幸い、転ぶこと無く済みましたが、もしも転んでいたら大怪我モノ。
そういうことがあると、絶対路面が濡れているときに乗りたくなくなる。
でも、21日には締切りなので、絶対にそれまでに行かないと。
どうか、明日雨が上ってくれます様に。

0 件のコメント:

コメントを投稿