2011年6月14日火曜日

開店休業




         夕焼けがめっさ綺麗やったよ~♪

今日も朝から上へ下への大騒ぎな管理人DEATH。

しか~~し・・・ココ数日余りのお出掛けラッシュに完全に体力残量0に!
洗濯してる時からしんどいな~と思ってたんやけど、気がついたら腰はイタダルいわ(爆)
もしかして、これはやっぱり、連日いいもん食べてたし、体重増えたんかな?
恐る恐る体重計に乗ってみたけど・・・・よかった、寧ろ減ってるやん(喜)
今、水菜が旬なのか、どこ行っても水菜のサラダが出て、その所為かめっちゃお腹の調子がえぇからかぁ?

先日の集まりで意味判らん事が。
まぁ、人との対話で「マニュアル」作って云々ってorz
思わず「はぁ?」って言うてもぅたわ!!!
何か、人と話すのに「マニュアル」ないと喋られへんのんかい?
そう思ってしまった。
ま、判らんでもないけどな。
人間関係が出来るまでは、ホンマ、異世代の人とかと、何話していいか判らんかったもんね。
それでも、マニュアルはあってもきっと役に立たんのとちゃうやろか?
人との話なんて、それこそ臨機応変やん?

何か天気はそこそこやし、色々やらなきゃな~って思うこともあるのに、全く動かれへん(爆)
もう、1日寝てました。
ホンマに身体に力が入らんねんもん。
夕方には何とか回復して、全然外へ出てなかったから買い物ついでに音楽雑誌買いに行かな~って思って歩いて10分余りのTSUTAYAまで。
WHAT’s IN見て・・・表紙ラルクやん!!!とニンマリしながらペラペラ中身見て、思わず鼻血出るかと思ったわ!
あゝ、カメラマンさん・・・えぇ写真を有難うVv
そして・・・写真加工技術の進歩よ・・・多分ありがと?
夜に帰ってきたクロマメさんにも見せたら、相当ニヤけてた。
ってか、あれはファンやったら絶対買ってまうな。
充電して、元気回復した感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿