2011年6月21日火曜日

モノローグ


たまに日差しがある日がやって来ると、ホンマ忙しい管理人DEATH。

イヤイヤ、管理人だけちゃうやんな?
皆さん、久しぶりの晴間に、家の窓は全開にして換気したり、たまった洗濯物を外に出したり、すだれを買いに入ったり(爆)
それくらい、天気が悪い日が続いていた訳なので、主婦は上へ下への大騒ぎ状態DEATH。
暫くのんびりした日が過ごせそうな予感なので、今の内にやっておくべき事は片付けないと!!!
これ以上暑くなったら動けないですからね。

日差しがあると暑い・・・これは全く以て当たり前のことなのだけど、いざ暑くなるとぐだぐだになる。
そうだ!きっと明日の方がもっと暑くなるに違いないから、これは今日中に終わらせよう!
そう決意して、言い聞かせて事に当たらないと、ホンマに何一つ片付けない気がする。
気が付いた所から、1つ1つ確実にやってかないと、ささやかに芽生えたやる気の神様もどっか行ってしまいそう。
まだ、やっと気温が30℃越えた所やねんから(爆)
真夏になったら毎日毎日35℃をか~るく越える気温のオンパレードなんやから、今からアイス食べたり、クーラー入れたり、短パン履いてたら後は全裸で過ごすしかないで!!!
ホンマに、下着すら暑くて鬱陶しいような気温と湿度って凄いよね~。

先日逃したラルクさんの秋ツアー@名古屋2日目ゲットの為、L’モバにログインしようとしたら、えっ?何?以前に登録したIDとパスワードって?と「?」連発。
奇跡的にもしやと思って入力したIDとパスワードが2回目でビンゴしたけど、ホンマ心臓に悪い。
昨日から予約は始まっていたのだけど、FC同様繋がらないので何度目かで挫折orz
しかし・・・ホンマに凄い人気やな~ってどこか人事な自分。
ヒマな時にiPadでYouTubeから昔のPVやら何やらを視聴する事があるけど、どの曲も昨日出来たばかり・・・それくらいの鮮度で、管理人の中では瑞々しさを失わない。
元々、管理人は1度ハマると極めたい欲求がある人間なので、それなりにのめり込んでしまう質なのだけど、ここまで永きに渡って一途な想いを募らせているって言うのは始めてかも知れないな。
昔から好きで、今でもたまに聞くバンドさんもいるけど、段々歌詞が自分と離れていくって言うか、共感部分とかが少なくなって、聞く機会が減っていくことが多い。
勿論、聞けばやっぱり好きなんだけど、好きのレベルって言うか・・・よく解んないけど変わっちゃってる。
多分、ラルクは一生聴き続けるんだろうなって思う。

そんな事を思いながら・・・ロンドンハーツでの淳さんの走りっぷりが余りに面白すぎて、仰け反って爆笑してたら腰にキチャッタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿