2011年6月2日木曜日

でんでんナメクジ

今日は少しばかりのやる気を掻き集めて過ごしました・・・管理人DEATH。
そうですよ・・・いつまでも堕ちてても仕方ないし。
シケた面してると、幸運も逃げちゃうよ!!!

朝はまだ、雨上がりって感じで、配達はキャップ被って、ビニール袋持参。
降らないに越したことはないけど、途中で降られるのだけはノーサンキュー。
そう言えば・・・ここ数年カタツムリなんて見てないな・・・ナメクジはしょっちゅう見掛けるのにorz
みんな殻を脱ぎ捨ててしまったか?
ま、カタツムリとナメクジって相当ベツモノなんだけどさ(爆)
子供の頃に、おとんから「カタツムリが次の殻を探して居る間はナメクジになる」みたいな事を言われて、固く信じていた時期があったな!!!
全く・・・純真無垢な子供に何教えてんだか? マジに笑えない。

今日はちょっと台所を掃除して、コンロとかもピカピカになっていい気持ち。
そろそろ、100円ショップで買った、お掃除シートも残りわずかなので買いに行かなきゃ♪
そうそう、CDも予約しておこう。
そんなことを思いながら、TSUTAYAとかまでてくてく歩いてお買い物。
無事にABCさんのSCDとラルクさんのSCDを予約。
最近のアーティストさんは商売上手だから初回限定盤と通常盤なんて出すものだから、ファンとしてはやはり両方買うべきなのかとか考えてしまうわ!!!
特にジャケットなんかが違うと・・・両方欲しくなる自分の煩悩とのデットヒートなんだけども。

昼くらいから、お日様が顔を出したので、蒸し暑くてゲンナリ。
晴れても雨が降っても、結局文句言ってるから困ったものなんだけど。
観葉植物に水をやって、買い物に行って100円ショップで見つけたトリコロールカラーのエッフェル塔を飾ったり、これまた可愛いエッフェル塔のキーホルダーなんかも出したり。



密かにmyブームなおフランス(笑)
HPのTOPもいっそおフランス風にしてみようか?
そんな事を考えるのもまた楽しVv

0 件のコメント:

コメントを投稿