2011年6月22日水曜日

寝ては夢醒めては現

やっと梅雨の晴れまですか? そんなココ関西の片隅辺りwww

晴れればやること満載は毎度の事。
今日も、先日寝床を掃除した兄者から放出された、ややもするとオヤジ臭(えっ)のしかねない毛布を洗濯。
もう、訳の判らない臭いを放出してたので、漬け置き洗いしましたよ。
お陰で、洗剤のいい匂いが漂って来て、洗濯前の毛布とはベツモノだわ!!!
晴間はそんなになかったけど、ちゃんと乾いたからよかった~。
東の窓にすだれも掛けたわよ~。
もうね、朝っぱらの早い時間から、お日様燦々と照りつけて、眩しいわ暑いわ・・・寝てられへんっちゅ~の!

午前中に集中して家事をした所為なのか何なのか・・・午後から撃沈(爆)
イヤ・・・ホンマに、午後からぶらぶらしに行こうかと思ったのに、それどころじゃなくうつうつと夢と現実の境目辺りを彷徨ってました。
覚醒する度、毛布仕舞ったり、洗濯物入れたり。
何度目かで、時計がエラい時間を示していることに気付いて、脱兎の如く買い物に行ってきました。
あゝ、もう何なんだか。
いつもいつもこんな生活している訳じゃないねんけど、時々何かが「ぶっつり」切れる。
ってか切れすぎちゃうん?
マジに起き上がれんかも・・・ってか力入らないとか怖いから止めて。

夜に、ボケボケと先日買った雑誌を見返していたら、WHAT’s INのyukihiroさんにずきゅんと来た。
多分、teっちゃんの髪型にイマイチ萌えられなかった所為で、浮気したくなったのかも知れない。
しかし、彼の髪型はコロコロ変わる方だと思うけど、hydeさんよりはマシなのか?
でも、何故ノンスタイル井上氏と被ったスタイルをチョイスしたのか理解不能DEATH。
管理人的には短髪は大前提として、I wish 2007のPVの髪型とかは好きなんだけどな~。
いっぱい頭に飾り付いてない、普通の髪型がいいの。


ま、ライヴじゃ華があった方がいいけどさ。
メンバー全員でいうとグラクロかL’7辺りがいいwww
ま、結局tetsu基準なんだけど(爆)

YouTubeで通常版のライヴDVDとFIVE LIVE ARCHIVESの映像を並べてあるモノがあって、凄く面白かった。
微妙に変わってたり入れ替わったり。
こういうの作れると楽しいだろうな・・・てか企画力が凄いよね。

明日は配達だけど・・・あんなに寝て・・・寝られるんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿