2011年6月23日木曜日

真夏日でしょうか?

今日は絶望的に暑~~~~いココ関西の片隅辺り。
干からびるっちゅ~ねん(ー ー;)

麦茶・・・沸かしても冷える頃には既に無し!!!
何でやねん?
そうか、管理人には飲ませない気やな・・・あゝそうかい(イジケ)

ホンマ、梅雨の晴れ間・・・一気に夏がやって来た。
家の中ではタンクとGパン捲って暑さを凌いでいます。
エコロジー?省エネ?
家は全館窓全開にして、風を通しつつ耐えてます。
ま、33℃越えたらムリやろな~とは思いますけどね!
って、もしかして今日、越えてたんちゃうやろか?
我が家、温度計なんかないものですから、気温なんか判りません。
ついでに体温計もないので体温も判りませ~~ん!!!
体温計は買っても買っても、振っててすっ飛ばすバカばかりで、何本の体温計が昇天したか数える気も失せました。

暑いのに、今日はクロマメさんがバイトが休みで、昼頃起きてきて夜までクラリネット吹き出して、全くうとうとすることも出来ず。
マジで、いつまたお巡りさんが来るかと思うと、おちおち寝てられん(爆)
密集した住宅街の中で、何時間も騒音撒き散らしたらお巡りさん呼ばれても仕方ない。
だって、家にいる管理人でさえも耐えられないんだから。
吹いてる本人も窓を締め切ってやってるんだから暑いやろうけど、騒音まで重なると我慢できないって!
耐えて、文句を言わないでいてくださるご近所さんには感謝と申し訳なさで、でかい身体をエビの様に二つ折りにしながら「いつもすみません」と言うしかないわ。
本人は、全くそんなこと思ってないみたいで、自分家で好きな事して何が悪い?みたいな感じだし。
はぁ~ホンマ、一人で気疲れしますわ。

そんなんで、暑いはイライラするは・・・これはいけないとPCのリズムボックスに20th L'Anniveのフォルダを作って、28・29両日のセットリストを並べました。
そしたらさ~夏の憂鬱(time say good-bye)だけは8センチCDやって、PCにコピーできないんよ!
アララ、知らんかったわ~。
よくよく考えたら、TWENITY BOXの中に入っていたことを思い出して、新曲以外揃った。
今年中にラニバDVD出ないかしら?
多分、ラピニュが先なんだろうけど。
不覚にもマイドリ聞いたらウルッと来てしまった。
あれは・・・あれは絶対反則過ぎる演出やったな~って未だに思う。
あの迫力のヴォーカルでアカペラやられたら確実に泣ける。
雨の音と、一つ一つの言葉のみが広い場内に響き渡って、あれほど荘厳かつ神々しくさえある歌唱って、そうそうないと思った。
ま、クラシックの声楽家ならあれくらい楽勝かも知れんけど。

夜は少しTVっ子になって、普段は見ない「ぐるない」見ました。
青木隆治さんが出ると聞いたので、これはぜひ見ないと!ってことで。



100円だけしか持たずに、相当自信満々で参加して、結果はビリと言う可なり美味しい展開に笑った。
しかも、思った通りに食べ方が綺麗でホッとした。
管理人、食べ方が許せないと全て許せなくなりそうでね。
特にくっちゃくっちゃ音をさせて食べられたりしたら、100年の恋も一気に氷点下・・・イヤ絶対0℃まで冷める自信がある。
そんな訳で、管理人のストライクゾーン決定♪
可愛いタイプ・・・弱いな~(聞いてない)

0 件のコメント:

コメントを投稿