2011年6月1日水曜日

潜航中

  31日に東京・・立川では日暈と環水平アークが同時に 観測されたらしい(珍)

今日はまたしても雨模様なココ関西の片隅辺り。

ホンマ今年は雨が良く降る梅雨だな~!!!
早く、レインブーツ来ないかしら?

雨が続くと肌寒くて・・・多少風邪っ気なのもあるかもだけど。
そして、イヤイヤ現実世界に舞い戻り辺りを見渡せば・・・色々やること満載でアップアップ。
12日開催予定の同窓会の案内も作らなアカンし。
先ずは、未だ連絡のない人の出欠を確認しなな~(爆)
学生時代から、何事も期限ギリギリにならないと動けない人の集まりだったけど、人生も折り返したかも知れない年代になった気配なので、もう少し成長しないとヤバいで!
そう言いつつ、1番落ち着きがないのが管理人だったりするような・・・orz
もはや、素敵な落ち着いた大人の女性になる・・・そんな望みも寝言以下の響きしか持たないけど(爆)

最近天気が悪い所為なのか何なのか・・・どうにも気分が落ちてる。
そして、食欲も相当落ちてる。
こんなんで夏を乗り切れるのか些か不安ではあるけれど、1日中1人でご飯なんてことばかりが続いたら、そんなもんなのかも知れないな。
やっぱり誰かと一緒に食べた方が美味しいものでしょ?
雨の日が続いて、雨篭もりして誰とも会わないような日が続いたら、間違いなく死んでる気がする。
管理人ってば・・・お一人様には向かない性格なのかも知れない。
時々寂しくて仕方ない気分になるけど、ま、一瞬だけなんだけど。
色々趣味も持てればいいけど、何もやる気になれない自分を持て余す。
先ずは、放ったらかしのHPのリニューアルでもやるべきか?
余りに更新してないものだから、其の間に更新するFTTPとかどっか行っちゃったし。
今、自分に出来ること、やるべき事がたくさんある筈だし、それを頑張るいい機会だと思うんだけどね。
自分で決めて、自分で動かないとどうにもならない事てんこ盛り。
自己中はイヤだけど、自己責任は重い。

ラルクさんのライヴが終わってからも、BGMはずっと虹色オンリー。
今はまだ、他の音源聞く気になれない・・・重症だな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿