2011年6月25日土曜日

どっこい!

            彩雲?発見(分かり辛いけど)


午前3時過ぎに、突然雨が降り出して・・・余りの雨脚に仕方なく窓を閉めに起きたら寝られなかった管理人DEATH(前置きながっ)
窓閉めたら、熱帯夜で余計寝られんかったって言う残念さ!!!

朝には雨も上がって風もひんやりしてて、気持ちよく配達できましたVv
あゝ、毎朝これくらいの気温なら言うことないのにね~。
これからは帰ってきたらシャワー入らんとムリな気がする。
今年はエコを意識・・・てのは嘘で、ライヴ行く前にさらさらシート買ってたら、いつの間にか3つも貯まっていたのでそれを消費してます。
シャワー入ると洗濯物が増えるのが頂けないし、折角乾いた風呂場がまたしても水浸しってか?
配達終わってからうとうとしてたら、おかんからバリ長い愚痴メールが2度も飛んできて、1発目はシカトしたけど、2発目までシカトする勇気もなく返信したら、更なるメールが着たけどそれはゴメンした。

今日も絶賛暑いので、これでは昼寝もままならないだろうから、少しお出掛け。
材料が中途半端な色々なモノを作って仕舞わないと片付かないし。
思い立ったが吉日と申しますし。
駅に着いたら汗びっしょりで、そこはかとなく後悔。
ま、電車に乗ったらクーラー効いてるしいいんだけど。
電車の揺れが寝不足の身には堪えるorz
ガタンゴトーンって揺れは、どうしてあんなにも眠気を誘うのかと思う。
絶対寝られないって判っているけど、それでも、ふっと意識が途切れそう。
どうせ終点まで行くんだから寝ても怖くないけど、やっぱり乗り物では寝られそうもない。
さすがに土曜日でどこも凄い人混み。
別に今日出掛けなくてもよかったのにウッカリしてたな~と思ったけど、家にいるのも腐りそうで!
綺麗なモノやキラキラしたもの見て目の保養。
手芸屋さんに行って気に入ったボタンがあったので購入。
雑貨屋さんやら見てエネルギー補給。


最近では服も作らなくなったし、大きいモノは作らなくなったけど、やっぱりこう言う場所に来ると落ち着く。
結局買ったのはボタンとビーズだけ。
先日、通販でクロマメさんと頼んだ服が今朝届いたので。
ホンマ、最近萌えがなくて、服の購買意識も鍋底。
幾ら可愛くても、自分のキャラを無視して買っても着ないし。
死蔵品にお金を払うなんてそれこそムダなので、買うときは相当厳しくチェック。
でも、そうやって買ったモノはハズレも少ないし、何より見ても着てもウキウキwww
暑さの所為か、今日の服装が余りにもどうでもいいカッコだったので、深く反省しながら、萌えのなくなった服はやはり処分した方がいいかと思ったり。
やっぱり、好みも変化するものだから、萌がなくなったらさよなら時なのかも。

夜中はCDTVにラルクさんが出演するのでリアルタイム鑑賞。
さすがに眠くて・・・歯を磨いてたら眠気が醒めて・・・丁度ラルクさんが出たのでよかった~w
今夜もムダに曲が終わった後も揺れつづけるhydeさんへのツッコミは欠かせなかった。
Mステに比べたら声の調子はよかった感じだけど、tetsuの曲って何気にキー高いから、年々hydeさんは大変になっている気がする。
それでも、何度も歌っている内に、そのキーすらも克服していくhydeさんは凄い人なんだと思う。
あなた様にはホンマ感動しますわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿