2011年6月18日土曜日

リニューアル作業完了


今日も梅雨全開の鬱陶しい空模様のココ関西の片隅辺り。
ビバ週末…あんまり関係ないけど…な管理人DEATH。

昨日はチケットの当落確認が出来なかったので、朝起きて直ぐに何度目かの挑戦。

しかし…繋がらない( ̄◇ ̄;)
イヤちょっと、今、朝の5時やねんけど(爆)
ホンマ、ビックリするわ~(; ̄ェ ̄)
3度目位のトライでやっとサーバーに接続出来て、当落確認出来ました。
結果は…クロマメさんと唯一行ける日程の名古屋2日目は「落選」
思わず、クロマメさんの運の無さが怖いくらいで泣けて来る。・゜・(ノД`)・゜・。
管理人しか行けない大阪2日目はゲット出来てんけど。
ま、笑えるのはコンビニ決済にしたら、近所にないファミマに行かなアカンねん!
サンクスはあるんやけど…よりによってファミマとは(´Д` )
意地でも探して決済しますとも!!! させて頂きますとも!!!
ホンマ…素直に喜べないわ(^_^;)

本日、天気悪くてお仕事もヒマ。
言うても、忙しいってか、お客さんが一気に来れば大騒ぎ。
土曜日で、学校が休みだからクラブ参加の高校生が来ると賑やかだけど、賑やか過ぎて溜め息。
散々騒ぐだけ騒いで、何も買わないで行かれると、さすがにえぇ加減にしろよ!とおもう。
いつもの如く、交代前の16時半くらいから半端ない忙しさΣ(゚д゚lll)
大体、交代前にはFFのケースに商品がイッパイになる様にするんだけど、毎回?寸前になるとそれまでさ程売れてなかった商品までが一気に売れて…嬉しい悲鳴!!!
お客さんラッシュが一段落した頃には、あれもこれもあらへん状態(;´Д`A
決してサボっている訳では無いし、たくさん揚げ過ぎて廃棄が増えてもいけないので、数を揚げればいいってもんでもない。

夜は、最近弄っていたHPのリニューアル作業。


連日の成果で、忘れかけていたタグも少しは思い出せて、素材も色々探したり加工したり。
ホンマに手作りで作りあげるって程ではないけど、自分好みにできるところは楽しい。
今回は2年ぶりのリニューアル(爆)
そら~何もかも忘れるわ。
少し兄者に助けて貰ったけど、ヤッパリそれでメシ喰ってるだけあって、裏ワザ?でちょこちょこっと難かしい事も難なくクリア\(^o^)/
思わずほめ殺したわ!!!(黒笑)
UPも出来て、HPも生まれ変わりましたよ。
久しぶりに、頭を酷使したので興奮状態で寝られそうにない(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿