2011年6月15日水曜日

処分日和


    管理人の料理は大雑把!蒸しシャブしたけど、鍋の形がまんまやん!

今日は復活を遂げました…管理人DEATH。

はぁー(´Д` ) ホンマ、昨日はこれと言って何も出来なかったので、結局今日にしわ寄せが来て…あゝ、よく働かせて頂きましたっす!!!
そらもう、朝から布団も干したしホットカーペットも仕舞ったし、配り物も配って来たし。
これで一安心出来ますわ( ´ ▽ ` )ノ

しかし…ホットカーペットを仕舞って、夏物のラグと交換する時に思うのは、何時の間にか増殖してるどうでもいいモノたち。
ホンマになぁー(^_^;)片付けても片付けても…どっからか湧いて出て来る。
大概は思い切って捨てられないモノたちなんだろうけど( ̄◇ ̄;)
だから断捨離しないとアカンのやけど、捨てても捨てても…何だかイタチごっこでorz
こういう機会に思い切って捨てたりするんだけどねぇ?
ま、一時よりは明らかにモノ量は減って来てはいるんだけど、もう一つ納得行かないのよ(−_−;)
そういや明日は燃えないゴミだぜ!!!
玄関の全く履いていない靴を2足捨てて、他にも何かあったっけ?
意外と捨てるモノを後から思い出して、来週こそは!って思うのに、その時になったら忘れてる残念っぷりが哀しい。
思い出したら直ぐにゴミ袋に突っ込んで行けばいいんだろうけどね。
あっ…肝心のゴミ袋が残り1枚やった!!!
そもそも、燃えないゴミが週1しかないって事が問題なのかも知れない。
ゴミ袋にイッパイ出したら満足して、他にも捨てるべきモノがあるのに、あえてそれを探してまで捨てないからいけないのか?

明日は配達…でも、天気予報は曇りのち雨らしい。
朝はまだ大丈夫だろうけど。
土曜日の様な土砂降りでなければいいけど…降らないに越した事はないしねぇ。
ま、今月は仕事のシフトが極端に少ないんで、楽は楽なんだけど。
でも、時々…これで働いていると言えるのかどうか疑問になる。
ホンマは将来的な事も考えて貯蓄出来るくらい働くべきなんだろうな?
このままでいいとも思ってないけど、これ以上頑張るのは無理かもね。
配達辞めさせてくれるなら、もう少し働けるのかしら?
そんなん大した違いも無いんだろうけど(´Д` )
ま、管理人のしが無い体力ではこれ位が限界なんかもねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿