2011年6月27日月曜日

機能低下


暑いですね~。
毎日30℃を軽く越える暑さに既に夏バテの様相を呈しております、管理人DEATH。

最近じゃ昼ご飯が食べられない(爆)
暑すぎて食欲も蒸発したんか?って感じDEATH。
ホンマ・・・お腹の虫も鳴かないってどういうこっちゃ?

暑い=何もしたくない、何も出来ない

それはいい訳だよな~と思い、こそこそと片付けたり何やかや。
アレも処分したいこれも何とかしたい・・・したい気持ちはあるけれど、暑さと気力のなさが勝ってしまう。
夏なんて大嫌いだ~~~~!!!
そう、叫んで見たところで誰も相手してくれないしorz
高温多湿って、どんだけ住みにくい環境やねん!
ホンマに、気をつけないと人間としてさえもダメダメになってまいそうやし。

そんな怠慢してる所為なのか・・・来月にある催しでやる出し物に強制参加決定した(泣)
練習が夜やから、管理人みたいに身軽に出られる人にこういうお鉢は回ってくる。
他の人たちは「あ~よかった」とホッとしているけど、こっちは人前に出るとかマジにムリなんやけど。
そういうの好きな人に変わって欲しいわ。
ホンマ、エビみたいに後ろ向きで後退ってしまうっちゅ~ねん。
また1つ憂鬱が増えたわ~(滝涙)
ま、何か目標があるってことはいいことなんだけども。
出来れば裏方がいいよ~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿