2011年6月3日金曜日

初夏満喫・・・できない

   某散髪屋さんの猫。左は置物で右が本物。
   同じポーズで寝てる姿の可愛さに、道行く人がみんな立ち止まってました(癒)


あ・つ・い!!!
何でこんなに暑いねんや~ぁ~~~~~(怒)
この無駄にいい天気が先週なら・・・イヤ、言うまい。
そして・・・・未だにぼんやり発光しているラ二バサイリューム(爆)

朝晩はまだいいんだけど、日差しのある昼間は殺人的に暑い。
言うても、真夏の砂漠級の暑さに比べれば、こんなん可愛いもんよ?
てか、今年の夏も無事に乗り切れるんだろうか?・・・そっちが問題よね。
ま、乗り切れなかったら、秋のラルクさんのL'Anniversary tourに行けないんだけどさ。
幸か不幸か・・・関西方面は結構寒くなってからなんで、何とか復活できてそうなんだけど。

今日も早朝から配達に出掛ける。
もうそろそろ、ハーフパンツとかでないと暑い。
そして、半袖でないと汗で気持ち悪いことになりそう。
あれもこれも仕舞わないとアカンやろな~って思うけど・・・・誰かケツに蹴りでも入れてくれないと動けないかも。
あゝ、これだも~~~~ん(爆)
ホンマ、食べる量に正比例してのやる気の無さがどうにもならん!!!
これって既に夏バテかいな???

ラルクさんのFC会報が届き、クロマメさんと眺めてて、yukihiroさんに「ぐほっ」ってなった。
メガネ装着のお姿に萌え、抱き枕抱えて寝てる姿に完璧にノックアウトされました。
管理人が萌えるのはいいとして(どうなんだか?)クロマメさんの年齢で40男に萌えてしまうなんて・・・先行きに不安が過るんだけどな~。
今でも充分過ぎる程、同年代男子なんてNot of 眼中とばかりに興味なしなのに。
そして、先日通販で頼んでいたレインブーツが届いた。
これで雨の日も少しは楽しめるんか?
しかし、めっさゴム臭がして、窓を開けていないとキツイものがある。
あんまり匂うなら、外へ出さないとだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿