2011年6月29日水曜日

ラルク祭り


もう何だか6月だって事を忘れてしまいそうな暑さが続く、ココ関西の片隅辺り。
室内に置いてる観葉植物が、みんなしお~っとなっててビックリしたわ!!!
これは、朝晩水やりしないと枯れてしまうかも(´Д` )

ホンマにね~、植物がグッタリ人間もグッタリ。
そうも言ってはいられないので、一応本日も頑張って用事もしましたよ~(^_^;)
今日は某お世話係りしている関係で、コンサートのチケット予約をしないとダメで、ネット予約もあるって事だったので電話より楽かと登録したものの、手続きの流れがどこにも書いてないってか、めっちゃ判り難くて結局大慌てで電話予約をしました。
よく判らないサイトとか…ホンマ、消費者の立場になっておバカでも判る様にして頂けたら幸いなんですけど(−_−;)
自分のやったら取れなくても仕方ないわ…で済むけど、人様の分を頼まれて買うのは緊張感MAXやねん!
電話予約はガイダンス聞いてやるので簡単やけど、少々まどろっこしいねん!
無事に予約出来たけど、背中にイヤな汗かいたわ(;´Д`A
そうでなくても暑くて汗かくんやし、マジでこれが毎回続くなんて事は勘弁して。

暑い時間帯やのにアホやし、ラルクさんの新曲ゲットに歩いて10分余りのTSUTAYAまで。
昨日取りに行けばよかったのに、タラタラしてたらまさかの出そびれとか。
ま、昨日は家に来客があって、帰らはったのが昼過ぎやったし(^_^;)
これはもう出掛ける気力なくなるよねぇ。
ついでに本も色々物色してたら、音楽雑誌の所に並んでいる雑誌の表紙が半分くらいGACKTさんだったよ(爆)
しかも……髪型がめっちゃクールビズしてて、一瞬EXILEかと突っ込みそうやったわ( ̄◇ ̄;)
別にファンって訳では無いから、それほど重要事項では無かったけど。
巷で流行りのシリコンスチーマーで作る料理本が置いてあって、見れば見るほど便利そう。
今でも、野菜の下ごしらえで、レンジでチンする事が多いので、これなら一石二鳥ではないか…と思ったのさ。
夏場は特に時短料理を心がけないと、暑くて作っている時点で食欲不振になるし。
来月になったら買おうかな~\(^o^)/

家に帰って、曲はiPodに入れてPCにも入れて…完璧や!
もう、GOOD LUCK MY WAYは何度も聴いてるけど、カップリングのmetropolis?(綴りが曖昧)をtetsuさんが歌うなんて…凄く心配ってか、大丈夫?みたいな。
ほとんど母の気持ちになってどうすんねん!!!
声質が爽やかやし、hydeさん的なエロさとか無くて、彼らしい出来上がりやった。
あの元歌のエロい感じは誰にも真似出来ないわ~♪( ´▽`)
それをtetsuさんに求めても居ないし。
あの声有りき…まさに声先行で歌詞がついて来てる感じ?
少しは元気出たかも?
とびだせキューンやったっけ?ネット配信のも見て、L'モバでリリースコメント見てとラルク尽くしな1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿