2011年6月17日金曜日

翻弄される日

今日もほぼ無意識にアラームで起き上がる管理人DEATH。
はい・・・のっそり!!!

よく意識戻ったってくらい寝てる訳じゃない。
普段から眠りは全体的に浅いらしいんだけど、短時間に相当深く堕ちるらしく、本人は1時間くらいうとうとしただけの積もりが・・・それで夜、寝られなくなったりするんで困ります。
それでも時々、アラーム1が鳴ったの知らずに寝てる時もあるけど。
  
今日はラルクさんの秋のツアーのFC1次予約の結果発表でした。
いつも、アクセスが殺到して繋がらないのは判っているけど・・・今回はいつにも増して凄かった?
もうね、3回4回やっても全くダメで、時にはサイトにすら繋がらない。
「あのおっさんたち、どんだけ人気あんの?」 

             あのおっさんたち(爆)

ホンマにねぇ~、もう40路のリアルおっさんなんやけど、更に人気は上昇してる?
ちょっとね、ラピニュ(FCオンリーの元旦ライヴ)の時も、チケット取れない人続出で、何だかエラいことになってるぞ・・・そんな風には思っていました。
が、しかし。
5万人規模のラニバ(20th記念ライヴ)でさえ、チケット取れない人がいたのに驚いた!!!
そうそう、管理人の周りでもハズレた人が何人もいたんだから(驚)
思わず、クロマメさんと「hydeさんが美しすぎるのがアカンねん!」という結論に達しましたが・・・って、それだけじゃないけどね。
楽曲も素晴らしいし、演奏もやっぱ上手いし。
4人共が作詞作曲が出来るとか、なかなかないと思う。
初期の頃の曲を、今の管理人が聞いても、全く色褪せないっていうか、古臭さを感じない。
そういう稀有なバンドだから愛されているのか?

ま、そんなことで、1日中、思い出したように確認しようとしても、無駄な努力に終わり、明日の配達終わってからにでも再チャレンジしようと思う。
さすがに、午前5時とか6時なら繋がるやろう?
寧ろ、繋がって頂きたいんですけど。

2年以上、更新もリニューアルもしていなかったHPを最近弄り始めました。
しかし、2年ものブランクは大き過ぎましたね~。
もうね、タグとか忘れてて、本を見ながら「ああでもないこうでもない」と頭をひねっています。
先日の断捨離で、本を捨てなくてよかったと思いましたよ。
ホンマに・・・1から勉強しなおしですからね!
mixiとか、最近は簡単に自分好みのデザインが出来ちゃう世の中なので、今更タグ打ちなんかする人おらんやろ?
あゝ、腹立つけど楽しいVv
頑張って、リニューアルするぞ~~~っ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿